--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:03:05 ・・・ 岡田准一さま。・・・
SPの現場でも岡田くんは誕生日をお祝いしてもらったようですね。
(詳しくはSPホームページの携帯電話をクリック!)
サプライズだったそうで!
エレベーターが開いた瞬間に笑顔になったという岡田くん。
コンサートの時みたいに「薄々気付いて」いたのでしょうか(笑)
だとしても、「だと思ったー!」とは言わなかったと思いますが(大笑)

あたたかい現場でよかったね!
おもちゃのグローブもよかったね!

一昨日のニコニコ笑顔を思い出して幸せ気分になれました。


そして先週のananを今更読みました。
バタバタしてて今になっちゃったけど、全ツアーが終わってから読んでよかったかも。
すごく感慨深くて。こんな風に考えてたんだなぁって。
メンバーのソロを裏で口ずさんでる様子を想像したら、微笑ましくてたまらないです。

リーダーのソロとか、着替えながら口ずさんでいたんでしょうか。
いのっちのソロも?

きゃきゃきゃ…candyも…?

うわー聞きたいわー。
「夢の中で愛したい…」なんてなんてなんて!!!

きゅううううううううっ!!(擬音)


それにしてもこの写真。
もう…!なんつー笑顔だよ。

む…胸が苦しい…!

かっこつけてる顔も好きだけどさ。こういう顔も好きなんだよ。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/273-5fac820e
