--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.11.21 美しい顔。
23:32:54 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日は寒いですね。
とうとうこたつを出しました。ぬくぬくです。
明日はもっと寒いとか?
あぁ…仕事に行かないで、ずっとぬくぬくしていたいよぅ(笑)


そいえば昨日コンビニで「Ray」買いました。
発売日直後に一度見かけて「写真かっこいいなぁ…」と思ったものの、やめました。

だって、
普段「Ray」なんてずえったい買わないから!
キャラじゃないから!
つーか、年代が違うから!!(笑)


でもそれからずっとひっかかってて、昨日ばったり遭遇して「よし!」と買ってしまいました。

やっぱり写真がめっちゃくちゃかっこいいんだなぁ。
ものすごーくマニアックな目線だけど、1ページ目のウエストラインがかなり好き!
マニアックすぎるかしらね(笑)

3ページ目の柔らかい顔も好き。
柔らかくて静かなんだよなぁ…この表情。
思わずじーっと見てしまう。
じーっと見てたら、口角が「にっ」と上がりそうな気がしてくる…って、有り得ないんだけどね(笑)

それにしてもさ。
つい3日前にこの人を見たはずなのに、全然そんな気がしないのは何故だろう?

はぁ。
かっこいいなぁ…。しみじみ。

と、5分近くほくほく眺めたあと、やっと本文へ。

お姉ちゃんを怒鳴ってしまった阪神大震災の話。
そして、鍛え抜いたからだの話。
「もうダメだ、と思ってからのもうひとがんばりが、昨日の自分を超える今日の自分をつくってるんだと思う。」
うーわ、かっこいい!(笑)
頑張ってんだなあ、岡田くん。
私も頑張ろう。

こうやって「頑張ろう」と思わせてくれる存在がいるって素敵だと思う。
たとえ手の届かない人であっても。
来年のコンサートで会うまでには、もう少しいい女になっておきます。約束。

がしかし、「今?守りたい人?いますよ。」の文字。
自分の笑顔が凍りついたのを感じました。
そりゃあいるだろう。いるに決まってる。
けど。
微妙にひっかかるというか、何と言うか。

おぉ…小さい私。

それ以外もとっても興味深い記事が続きます。
撮影時の岡田くんの様子が書かれていたり、SPについて語っていたり。

そして、「美しい顔ですね。」と言われ「自分の顔が邪魔になるときがある」と答える岡田くん。
「かっこつけてると思われる。普通にしてる時も崩していないと、警戒される。」だそうで。

確かに、コンサートの岡田くんソロ。
腰掛けて「ふふん」と笑うあなたは、めちゃくちゃかっこよかったけれども。
「かっこつけやがって、このやろー!」と思ったのは確か。
あれは普通に笑っただけだったのかもしれないのに。
だっていのっちが同じように「ふふん」と笑ったら…

想像つかねえ、どうしよう(汗)

ごめん、いのっち。
いのっちは「あははっ♪」って笑顔が似合うからそれで良いのだ!
(どんなまとめかた??!)

話を戻しますが(笑)
綺麗な顔も大変なんだね。
贅沢言うなよぅっ!て思うけど、みんなに「かっこいいかっこいい」って言われるのは、それはそれで大変なのかな。
綺麗な顔になりたいって思う人も沢山居るのにね。

ところで。
私は別に岡田くんの顔から好きになったわけじゃないからよく分からないけど、普通にかっこいいんだよね?
何しろ私の基準はおかしいから(笑)
かっこいいの?綺麗な顔なの?なんなの??(大笑)

そして最後の一言。
「好きなんです、演じる事が。…続けていきます。ずっと。」

岡田くんが「ずっと」だって!
どうしたの!!
今まで「気持ちは変わる」って言ってたのに!
どんな心境の変化なの??!

嬉しくて泣きそうになっちゃったよ!!

たまたまこの日はそう思っていたのかもしれないし、
そのうち言ったことを忘れてしまうかもしれないけれど。

あなたが「ずっと」と言ってくれたことが嬉しい。

うん。
そんな感じ。


以上、たった3ページでどこまでも広がるヲタクネタでした(大笑)。

どうでもいいけど、うちわの写真がこれだったらよかったのになあ!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/274-286ff816
