--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:18:58 ・・・ 岡田准一さま。・・・
気付けば明日はもう「SP」なんですね。
しかももう4話。
あぁ…どんどん終わりが近付いて来るー!やだーー!(泣)

と言いつつ、第3話をさっき見ました(あれ?笑)

一応先週友達の家で見たのですが、途中から見たので訳分かんなくて。
さらに初めて見たという友達が「何?誰がSPなの?え?何で?」って色々聞いて来るし(笑)
もう…全然集中出来ねえ!!みたいな(笑)
家に帰って来てすぐ見ようかと思ったんだけど、生身の岡田くんの余韻に浸りたかったので見ずにいました。

それで、やっと今日見ました。
ほんっとーーーーにドキドキしました。
ソファで座って見てたはずが、気付いたらテレビの前に正座してました(笑)
そして「しーっ」ってやる井上くんに恋しそうになりました☆

かっこよすぎるわー。
白衣ぱつぱつな後姿がかっこいいわー。
眼力強いわー。
格闘シーン…かっこよすぎるわー!!
語彙力がなくて悔しいです(笑)

明日で今回のエピソードは終了なんですよね。
コンサートで岡田くんが言ってたっけ。「来週で終わりなんで。」って。
どうやって事態は収拾するんだろう?
SATは突入するのかな。いくらなんでも井上1人じゃ無理だよな。
うーむむ。1人も犠牲者が出ないといいなぁ。
そいえば「どーん!」って除細動器でテロリストを倒すのは明日かしら。

あ、もし「それ予告でやってたじゃん」というのがあったらごめんなさい。
わたし、予告を見ておりません!
第1回終了後の予告は見たんですが、翌週の内容があまりにそのまんまで(汗)
それ以来次週予告は見ておりません。

何かのテレビ誌で「井上が最後どうなるかも知ってるんですよ。」と言っていた岡田くん。
どうなるんだろう?
幸せな終わり方だといいんだけどな。
なんとなくそうじゃない気がするのは何故だろう?
「嫌~な予感がするんですよね。」
なんちゃって(笑)


そうそう。
今日は「Myojo」と「anan」を買ってきました。

Myojoさん、いい仕事してるじゃーんっ!!

カメラマンさんが名古屋公演2日目に来てたんですよね。
「あのカメラ実はフィルム入ってませんから!(笑)」って言われてたけど、ちゃんと入ってたんだ!(当たり前!笑)

「いい仕事」はこの「すんごいかわいい俺たち」ですよっ。
まさかこの部分が写真で残るなんてっっ!!!(泣)
おーもしろかったもんなぁ、こん時。
3人がくるっと回って「どーもー!」って。
写真で見ても渋々やってる二人が笑えるー(大笑)

あとはピースな写真がてんこ盛りっすねぇ(笑)
ピースピースピース!さすが昭和シックス!!(大笑)

台宙の写真もあるし、「ハジマリ」もあるし、「ナポリタン」もあるし、バックダンサーな岡田くんもあるし、ドキドキミューズな剛くん健ちゃん(パンツ見え過ぎ!萌える!!)もいるし、投げチュウな健ちゃんもいるし!!

てか、どれもこれも岡田くんがご機嫌すぎて笑える!

この1冊でしばらく暮らして行けそうです(笑)

それにしても。
衣装と雰囲気でどの曲の大体どの部分かが分かる自分が怖ぇ。
5回も見たという事実が嬉しくも怖ぇ!!

ところで、これってイタリア村のどこ???!
31日のMCで「イタリア村で「Myojo」の撮影してきました。」って言ってたけど…?
行ったことあるけど、こんな公園みたいなのあったっけ?
もっと「テーマパーク」って感じだったと思うんだけどなぁ。

ちなみにこんな感じでした↓
イタリア村


ね?全然違いますよね?(笑)
Myojoのはもっと港っぽいなぁ。
もっと奥の方なのかなぁ。ナゾ。

ということで、
さぁみんなで「イタリア村ツアー」行こうぜ!!(私信)

1ページ目のリーダーが、カマっぽくて大笑いでした(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/276-0b1ecea6
