--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:40:29 ・・・ ジャニ全般。・・・
やややややや、ヤッターマン実写版て…!!(笑)

ニュースで見ました↓
09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔

翔ちゃん大忙しだね。バレーボール終わったら、ヤッターマンかぁ。
つーか、ヤッターマンねぇ…びっくりしました(笑)
一体どんな風になるんでしょうね。
ドロンジョ様は誰が??ふふ、ちょっと楽しみです。


さて。
今日はお昼に妹ちゃんからファミクラの写真が送られてきて、一日頑張れました。
(三連休明けにめちゃくちゃ嬉しかったよ!ありがとうshokoちゃん!!何度も見たよ!!)
メンバーそれぞれのコメントが書かれた「Voyager」のポスター。
そして岡田くんのコメントが書かれた「SP」のポスター。
「Voyager」の方には「ぜひ聴いてね!!コンサートで会いましょう 岡田准一」と、
「SP」には「ぜひ観てね!おもしろいよ~。」と。
思わず爆笑しちゃいましたよ。
だってゆっるい!!!
「おもしろいよ~。」っていうテンションのドラマでもないと思うんだけど!(大笑)


そんな「SP」、副音声付で見てみました。
共演者の西さんが岡田くんを絶賛していて、ファンとしてこそばゆいような誇らしいような気持ちになりました。
西さんは相手がどの程度アクションが出来るかどうかを知るのに、「蹴り」を入れてもらうんだとか(すっげえかっこよくない?!)。
もちろん岡田くんにも「蹴ってください」と言って、蹴ってもらったそうで(笑)
そうしたら岡田くんの蹴りは俳優の域を超えていたんですって。
体重差が10キロ以上あるのに、それを感じないくらいの蹴りだったとか。
更に、距離が近かったとか、ちょっとかじっただけではあんな蹴りは出来ない、思わず「どこで勉強したんですか?」と聞いてしまったとか。
何度も何度も岡田くんのアクションを話題にしてみえましたね。

岡田くんは、どうしたらかっこよく見えるか?という見え方からではなく、格闘技をベースにしたアクションを考えているからすごい…のだそうで。
いつかアクションをさせてみたいって言ってみえました。
なんだかすごいっすね。

ただ、そうなるとこのまま筋肉ぱっつぱつでいるのか…と、ほんの少し微妙な気持ちになったりしました(笑)
嫌いじゃないよ!だけど、あまりにもぱっつぱつだからさ!(笑)

そいえば私が副音声付で見てる横でオカンも「SP」見てまして(オカンてばすっかり「SP」中毒です)。
アクションの度に「すごいわぁ…」と感心しておりましたが、一番「おぉ!」と大きな声が出たのは階段を飛び降りたシーンでした。
私も好きだけど、あえてそこ!(笑)

そして見終わったオカンが一言。

「准ちゃん…頑張ってんなぁ…。」

なんでちゃん付けやねんっ!!!(大笑)

毎日毎日「SP」の話ですみませんねぇ…。好きすぎて(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/278-f434d59b
