--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:27:58 ・・・ ジャニ全般。・・・
名古屋でのコンサート時の岡田くんではありませんが、今日一日中右肩を回してました。
マッサージしてみたりしたけど、どうにも右肩がだるいっつーか重いっつーか。
肩こりかなぁ。なんだろなぁ、これ。

別に車を飛び越えたりしてないんだけどなぁ…

って、当たり前か!
でも肩を回しながら「岡田くんみたーい」と思えるわたしは、かなりポジティブだと思います(笑)


そういえば、三連休に会った友達が「クリスマスイヴ何してる?」と言うので「特に何も。」と答えたら、「マジで?!じゃあ何かしよ!」と大喜び。
イヴを一緒に過ごす人が見つかって、相当嬉しかったらしいですわ(笑)
もちろん私も「やった!じゃあ空けとく!!」と喜びましたが(笑)
一人暮らしなら良いんですけどね、自宅暮らしだと「イヴなのに家にいるの?」ってな空気がムンムンしてまして耐えられないんですよ…ああ嫌だ。

それにしても、クリスマスイヴって一体なんなんでしょうね…。
いつから「恋人達のもの」になったんだろーなぁ。
別に良いんだけども!全然良いんだけども!!
あぁ、恋がしてーなー。
最近そんな事を思ったりして。
思ったところで簡単に出来ないんですけどね(苦笑)

その友達が、
「当日、もしも大好きな人に誘われたりしたら断ってくれていいからね!」と。
「ないないないないない!」と大笑いしながら、

岡田くんに誘われたらね…なーんて、ありえないなぁ。

と、一瞬真剣に考えたのは秘密です(笑)


話変わりますが、いま「有閑倶楽部」見てます。
王子が明らかに韓流なことはおいといて(笑)

SPがいっぱいいるんですけどー!
髪型ちゃんと七三だし(笑)
でも全然頼りないーーーー(大笑)

うーわっ!!
仁くんの英語だ英語だ英語だイーングリッシュだー!
流暢だなぁ。ちくしょうかっこいいなぁ。うう。

でも密かに香椎さんの英語の流暢さにビビりました。
いいなぁ、英語ペラペラって!
永遠の憧れ!

以上、
今日の英会話教室で他の生徒が休みだったために先生と一対一で、
散々四苦八苦した末、気付けば日本語で普通に会話をしていたはなでした。
ほんと上達しねー!(泣)

外人の先生が日本語ペラペラなの!納得いかねえよぅ!(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/279-aa9039b7
