--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:03:02 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「ガコイコ」に「channel@」、そして「愛のエプロン」。
はりきって見よう!と思ったら、オトンにレコーダーのある居間を占拠されております。

はひーーーーん(´;ω;`)


なのでひとまず、「僕と僕らのあした」DVDクリップを見ました。
見ました…が。

んーーーーーーー、微妙…(汗)

ストーリーがありそうでなさそうで、Vさん達もちょこっとしか出ないし、なんとも微妙。
とある悩む女子高生の一日なのか、なんなのか。
いっそ完全にドラマ風にしちゃえば良かったのになぁ。
すごく中途半端で…ちょっとがっかりしちゃいました。

特典映像とかあればいいけどそれもないし、イマイチだったわん。くすん。
何故に「HONEY BEAT」じゃなくて「僕と僕らのあした」にしたんだろう?
謎。なぞ。ナゾ。

あ、でも。
健ちゃんと剛くんの手の動きが一緒でおもしろかったです。
ラブラブっすねぇ(笑)

そいえば昨日の朝ズバで、この曲の好きな歌詞についての話が出てましたが。
岡田くんが好きだと言った部分と理由が「やっぱり!」という感じで嬉しかったです。
初めてあの曲聴いた時に、「最近の岡田くんみたいな歌だなぁ」って思ったから。
今では頼りっきりです…と、笑った岡田くんがとっても素敵でした。

私が好きなのは、悲しみは伝染するから 笑っていたよ…ってところです。
「かなしいのよー、おこってるのよー、つらいのよー」ってのを前面に押し出すと、周りも楽しくないよなぁって思うんです。
で、無駄に笑っています。特に仕事中は。
いいでしょ?
自分がきつくて腹立ってる時とか、同僚がニコニコしてたら何だか救われたりするからさ。
なるべくそうしてます。
どうしようもない時は、大切な友達にいっぱい話を聞いてもらいます。
そう、強くないしね。ひとりじゃないんです。救ってくれる友達がいるんです。
ありがたいことです。

てな感じで、学生じゃなくても胸にじんとくる曲だと思います。
って、みのさんも言ってたし(笑)
沢山の人に聞いてもらえるといいな。


それと、今日は岡田くんからメール来ましたね♪
昼休みに見たのですが、語尾が「・・・」だったので、一人でクスリと笑ってしまいました(笑)
好きだなぁ、「・・・」(笑)
そして、最後の「よろしくね~~~」の力の抜け具合に癒されました。

普段も岡田くんのメールってこんな感じなのかしら?
「明日、6時にどこそこね よろしくね~~~」
みたいな?

きゃーーー!かわいい!!(笑)


さ。
オトン寝たみたいだし、とりあえず「ガコイコ」でも見ようかな☆
では、おやすみ~~~~(笑)


明日はうたばん♪ 早く帰って来て見なくちゃ♪♪
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/28-4f291a5f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。