--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:44:06 ・・・ V6の皆様。・・・
胸が痛いっす。
病気ではありません。恋でもありません。
「歌姫」のラストシーン、無音の中ぎこちなく抱き合う2人が切なかったです。胸が痛くなりました。
ドキドキ!っていうのとは違う感じ。太郎の複雑な心境が伝わって来て、すごくきゅうううううううんとなりました。
長瀬くんかっこいいなぁ。いい顔だなぁ。好きだなぁ。

それにしても、どーしてこんなに「歌姫」の視聴率は悪いんだろう?
面白いのになぁ。太郎ちゃんかっこいいし。鈴ちゃんかわいいし。クロワッサン面白いし。
うーん。なんでだ。なぞだ。
そう言いつつ私もちょいちょい見逃しちゃってるけど(笑)
でももっと視聴率上がってもいいと思う!面白いと思う!うん!


さて。
dwangoでV6さん新曲「way of life」の着うたダウンロードが始まりましたね。
一昨日早速ダウンロードしようとdwangoサイトへGO!しました。
そしたらなんと「ポイントが不足しています」の文字。
そいえばVコン帰りに調子に乗ってあれやらこれやらダウンロードしたっけ。
さらにKAT-TUNの新曲やらNEWSの新曲やらダウンロードしたっけ…。

ポイント残量なんて、全然気にしていなかったよ(汗)

月が変わればまたポイントが300ポイントつくから、あと2、3日待てば良かったんだけど、どうしてもどうしても待てなくて105円払ってダウンロードしました(笑)

種類がいっぱいあって迷っちゃいましたよ。
・大サビ(V6)
・1サビ(森田・三宅・井ノ原)
・Aメロ(坂本)
・A'メロ(森田・長野)
・Bメロ(三宅・岡田・長野)
・Dメロ(V6)
・カミセンバージョン
・トニセンバージョン

の8種類。

とりあえず、大サビってやつにしましたが、これすっげーイイ!
転調の部分から岡田くんの最後のソロまでなんだけど、すっげーイイ!!(しつこい!)
コンサート思い出しちゃったよぅ!何回も聴いちゃったよぅ!好きだわぁ。
早速目覚ましに使っておりますが、あんまり目は覚めないです(笑)

そんな新曲を引っ提げて来週のMステに出るみたいですね。
やっぱりスーツかな?ネクタイかな?坂本くんだけテロテロシャツかな?(笑)
岡田くんは「井上くんが歌ってる…?」ってなっちゃうのかな?(笑)


そうそう。
数日前にテレビ誌で岡田くん…じゃなくて井上くん?まぁどっちでも一緒なんだけど(笑)
の水着姿を見ました。

なんじゃありゃあ?!

真っ昼間のコンビニで思わず吹き出しそうになりましたよ。
だってあの筋肉!なに?合成??!
すごいわー。好きだけど若干ひくわー…おっと言い過ぎた。
んなこと言ってドラマの放送時にはしげしげ見るであろう私です(笑)

その時にanan買いました。表紙は永遠のアイドル聖子ちゃん。
45歳っすよ?!ありえないわー、かわいいわー。
そりゃあまあ…ものすごーくお金はかけてると思いますが(笑)
それでもこのキラキラした感じは、きっと人生を楽しんでるからこそのものなんだろうなあ。
私も「おばさん」じゃなくて「かわいい大人の女」になれるように努力しようっと。

そして岡田くんの連載「EXPOSURE」。
96回にもなるんですね。もうすぐ100回かぁ。
てことは、ananを100冊近く買ってきたってことか…だめだ。考えるな、考えるな、自分!(大笑)

27歳を迎えた岡田くんが、今までの記憶を振り返っている今回の「EXPOSURE」。
幼稚園、小学校、中学、高校、V6デビュー時の印象的な出来事について。
中でも、てんぱったお姉ちゃんに「プリン食べたいよ~」と言ってしまった小さな岡田くんがかわいくてかわいくて。
きっとお姉ちゃんにしてみれば「はぁ?!」だったんだろうけど、なんともかわいいエピソードですよね。思わず笑顔になってしまいました。
まるで「はじめてのおつかい」みたいな。

そして坂本くんと初対面時のあのエピソード(笑)
相当怖かったんだろうなぁ。
だって目張りにリーゼントに豹柄パンツ!
うーん…きっついなぁ!(大笑)

最近ではいろんな人達の笑顔が浮かぶ…という岡田くん。
幸せなんだねぇ。うれしいなぁ。
なんだか心が温まるなぁ。

私の記憶にも岡田くんの笑顔が残って行くのかな。
いつかおばあちゃんになって(そこまで生きていられるのか不明だけど)、ふと人生を振り返った時に岡田くんの笑顔がほっこり浮かぶのかな。

それとも忘れちゃうのかな?
こんなに大好きだけど忘れちゃうのかな。

それは淋しいな。怖いな。

でも…その時にまだすっごい好きだったりして?
その方が怖いかも?!!


最後に「SP」についてのインタビューが、YOMIURI ONLINEのHPに載ってるのでお知らせです。
(インタビュー記事は→コチラ←)

以上、書けなかった二日分を書き殴ってみました。
読み辛くててごめんなさい!

もう明日は「SP」か!なんて早い一週間だったんでしょう!!!!
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/280-e2e36dd1
