--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:22:25 ・・・ V6の皆様。・・・
この間「引きこもり卒業!」みたいなことを言ってたくせに、今日は一日お家に居ました。
怖いですねぇ。ぼーっとしてたら「あっ!」と言う間に一日が終わりましたよ(汗)

さて。
しおちゃんのとこで見つけた「V6占い」。
あまりに愉快なのでやってみました。

結果は…

~V6占い:はなさんの診断結果~
性格
あなたの性格に最も近いのは坂本昌行といえます
全て当てはまるわけではありませんが、坂本昌行的な資質を持っています。
あなたの坂本昌行度は55%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは森田剛的な特徴を見て取れます。
あなたの森田剛度は48%です。

相性
会話を積み重ねることで、森田剛との関係がより深くなりそう。
あなたと森田剛との相性は42%です。


ぬおおお。剛つんと会話を積み重ねるだなんて…!
てかリーダー的な資質って…いじられキャラ的な?(笑)

そして相関図。
相関図
博に大満足ってナニ??!!(大笑)

さらに成分表。
成分表
岡田くんの「お」の字も出てこない私の成分表って一体…!
(実際は50%以上岡田准一で出来ていると思いますが)


次は本名でやってみました。
そしたら、

性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば岡田准一ではないでしょうか。
あなたの岡田准一度は31%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって岡田准一的であったり、森田剛的であったり、変化しているようです。
あなたの岡田准一度は58%、森田剛度は19%です。

相性
長野博があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと長野博との相性は80%です。


最終的に、ひろし…!!(大笑)
岡田くんと剛くん連発で喜んだのに!どうして博!しかも80%だなんて、かなりの好相性じゃないの!
でも外見が岡田くん的だったり剛くん的だったりなんて…だったら苦労はしねーよなあ!!(大笑)

ちなみに相関図では、いのっちに心配され、リーダーに信頼され、岡田くんに師匠と仰がれていました。
いつでも頼っておいで岡田くん(笑)


ここまでやってイタズラ心に火がついた私。
岡田准一でやったらどうなるの?…ってことで、やってみた。
ら、

~V6占い:岡田准一さんの診断結果~
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は森田剛そのものです。
あなたの森田剛度は90%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は森田剛にそっくりです。
あなたの森田剛度は85%です。

あーりーえーねーーー!!(大爆笑)

相性
坂本昌行の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと坂本昌行との相性は14%です。

だってさ。

相関図は、
相関図2
剛くんとお互い大満足だってよ。マジかよ!(笑)

成分表は、
成分表2
森田剛そのものなのに、96%いのっちで出来ているという不思議。


いやはや、楽しめました。
みなさまもふと時間が空いたらぜひどうぞ。
サイトは→コチラ←でっす。

しおちゃん、ありがとう!楽しませて頂きました♪

もうじき「SP」が始まりますね。あ、そうだ。「井上薫」でも試してみよう。そうしよう(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/281-85d7f548
