--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:40:03 ・・・ 岡田准一さま。・・・
気付いたらカレンダーが最後の一枚になっておりますが…、一年て早いですね。
これから年末に向けて、掃除やら年賀状やら飲み会やら!わーー!
忙しい毎日ですが、風邪などひかないように皆様お気を付けてくださいませ。


さて。
岡田くんの雑誌掲載ラッシュに全然ついて行けてません!
見に行かなくちゃ!と思っているうちに、次号が発売されていたりています(汗)
嬉しいけれども露出し過ぎて大変!

ということで、
今日は「本屋兼雑貨屋」に行って来ました。
お洒落な本屋さんということで、テレビ誌やドル誌は置いてなかったので(やたらに置かれているのは建築とインテリアとデザインの本という…笑)、とりあえず映画雑誌とファッション誌を見て来ました。

噂の「cancam」も見ましたよー!
長瀬くん、岡田くん、仁くん、大倉くん…て、なんちゅう豪華メンバー?!

「彼女には一日一度は電話をしたい」という岡田くんのマメさに感心したり、
「動く絵文字は使わない」という岡田くんに「長野くんには送ったって言ってたじゃーん!(笑)」と心の中で突っ込んだり、
「彼女が泣いていたら黙って抱き寄せたい」という岡田くんに一人で赤くなったり(笑)

だってだって。
あのぶあっつい胸にそっと抱き寄せられたらー!らー!

全てを投げ出しても構わないわ(本気)

てな感じで、すごーく興味深くてすごーく迷いましたが、「cancamかぁ…」と迷って、とりあえず置いてきました。
一週間ほど考えてみたいと思います。
私の周りで誰か「cancam」買ってないかなぁ…ないよな。


あとは「H」と「cinema☆cinema」の二冊を発見。

「H」は表紙がBUMP OF CHICKENさんの号。
「陰日向に咲く」のオフショットが満載、インタビューもがっつりでした。
前回の「花よりもなほ」で「これ以上の演技は出来ない」と言ってから、今回の「陰日向に咲く」を演じるまでのお話。
石原裕次郎新人賞を受賞した理由が「演技はまあ、あれだけど、スター性を見込んで」という話だったそうで、岡田くんの中で演技の上手下手ってのが分からなくなったそうな。

岡田くんの演技ってどうなんだろう?
以前ここでチラっと書いたけど、友人に「岡田くんって、演技下手だよね。」と言われた事のある私。
自分はファンだから中々客観的に見ることが難しいんですが。
でも…うーん(笑)
正直、「SP」の長台詞を聞いたりすると「噛みそう?」な感じが耳に引っかかる。
それが下手って訳ではないけど、上手ではないかもしれないなとは思う。
厳しいかなぁ(苦笑)

顔のかっこよさが目に入ってしまう…というのも大いにあると思う。
何をやっても「かっこいいなぁ」「きれいだなぁ」と思ってしまったり。それは好きだからかもしれないけれど。
あ、でも「花よりもなほ」の時はあんまり思わなかったなぁ。ストーリーに頭が持って行かれてた気がします。

うーん。
「上手下手」って何なんだろう?
よく分からないかも(笑)

ただ、堤さんは上手だなーと思いますね。どんな役をやらせてもすんなりこなしてる気がします。
やくざでも敏腕営業マンでもなんでも。何をやってもなじむというか溶け込むというか。

ま、わたしド素人ですからね。なんとでも言えますからね…と逃げてみる(大笑)

あとは、
「シンヤ」という役を演じていたら、あごの辺りがだらしなくなった…という話が印象的でした。
「元に戻ると良いけど」って言ってたけど、戻ったのかしら?
そもそもだらしなくなってるかどうかが分からなかったんですが…(笑)


続いて「cinema☆cinema」は表紙も岡田くん。
こちらはQ&Aのインタビュー形式ではなく、岡田くんの答えのみで文章が書かれています。
「シンヤ」によく似た人が身近にいる…という話、
今までのやり方を崩して演じてみたけど、試写を見てみたらあんまり変わらなかった(笑)という話。

文章は圧倒的に「H」が面白かったのですが、写真が好きだったので「cinema☆cinema」を買って帰って来ました。
横顔が美しかったのよーん(笑)

あと、「Como」という雑誌も見つけましたが、残念ながら岡田くんが載ってたのは前号でした。
間に合わず!(泣)


そうそう。
昨日の「SP」見ました☆

一番私が盛り上がったのは、
井上くんのコートがフードつきっ!マフラーがしましまっ!
という部分です(笑)

だってー、あんなにかっこよく動ける井上くんのコートにフード!トレンチじゃなくてフード!!
(ダッフルなのか何なのかが、いまいち分からなかったのが不満)
んでもってマフラーがしましまよ?かわい過ぎるよ!
スタイリストさん、ありがとうよ!(笑)


内容は、絡まった糸が少しずつほどけ始めてきましたね。

でも、
・井上くんの両親を殺したあの男性は、何故テロリストになってしまったのか?
・何故尾形さんはあの場にいたのか?
(HPに書かれていた「20年前、両親刺殺の真実。尾形係長の…」の文字。係長の…の後が見えないの!気になる!)
・情報をテロリストに流しているのは一体誰なのか?
(まさか尾形さんじゃないよね…)
水着姿はどんな場面で見られるのか??!…って違うか(笑)
などなど、
まだ疑問点は山盛りだけど、来週まで辛抱強く待ちたいと思います。

それにしてもラスト5分の井上くん、かっこよかったなぁ。
匂いから「ハイライト」って当てちゃうんだもん!きゃあ!
でも私も「キャスター」だけは当てられるよ!えっへん!(やだ!負けず嫌い!!笑)


ささ。
明日から忙しい月初です。頑張るぞ!

その後雑貨屋さんでぷらぷらする間、ずーっと岡田くん(が表紙の「cinema…」)を胸に抱いていましたとさ(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→







密かに、
笹本演じる真木さんの巨乳っぷりにびーっくりしました。

すごいよね?
どうやらすごいらしいよね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/282-cdbf8825
