--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.12.03 野球に熱中。
23:29:38 ・・・ 番外編。・・・
流行語大賞は「ハニカミ王子」と「どげんかせんといかん」なんですね。
絶対「どんだけー!」だと思ってたのになぁ。


さて。
昨日・今日と久し振りに野球に熱中しました。
我が家では近年まれにみる大盛り上がり(笑)

点が入れば立ち上がって喜ぶオカン。
一球一球コメントを入れるオトン。

ハラハラドキドキしたけど、とっても楽しかったです。

ありがとう。星野ジャパン!

ホントはも少し書きたいのですが、パソコンさんの調子がものもっそ悪いので、この辺で。
キーボードとマウスの反応がすこぶる悪いのよ。
この年末にぶっ壊れるとか…マジで勘弁して下さいよー(汗)

野球に熱中するあまり、「HEY×3」を見逃した…!ありえねえ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/283-c5bcf784
