--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:53:49 ・・・ 岡田准一さま。・・・
会報見ました。
今回の会報、すんごく楽しかったです。読みどころ満載、見どころ満載で。

まず…

あのすやすやしている彼を、一体どーしたらいいのだろうか。
(注:井ノ原さんではありません。ごめんなさい。)

やや、どーもしなくていーんだけども!(笑)

めっちゃコンパクトに納まってるじゃないの!
足曲がっちゃってるじゃないの!
すりっぱ履いたままじゃないの!
何?あの背中からお尻のライン!(変態)
何!あの力の抜けた左手!

あぁ。あの胸に…

もーぐーりーこーみーてーーーーっ!(壊)

もしくは、あの背中に…

そっと抱きつきたい……っ!!(狂)

はぁ。なんたる破壊力(汗)


さらにもうひとつの注目点。

寝起きでかれーらいす!(大爆笑)
(寝起きかどうかは分からぬが。)

「岡田准一×かれーらいす」という組み合わせだけでも、かなりの萌え度なのに、
「ぬぼーっとした岡田准一×かれーらいす」だなんて!なんて!!

うーーーーーーきぃぃっ!

もうもうもうもうもうもうもうっ!!!!
かわい過ぎて頭がくらくらしちゃうよぅ(笑)


全員の私服公開もありますね。まるでファッションチェックみたいな(笑)
個人的にいのっちの格好が一番好きだなぁ。シンプルで。
体型はいのっちが一番好きなんです。相葉くんと一緒で後姿がすっげえ好き♡
や、前からも好きですよ、2人とも(焦)

で。
岡田くんのは…岡田くんのは…のは…

Tシャツをもうちょっとちゃんと着て頂ければ、良かったのではないかと。

だって無頓着すぎでしょう!
裾めくれちゃってるし、全体的に前に来ちゃってるし、カバンの持ち手は肩ぱつぱつだし、何故かVネックなシルエットも笑えるし(笑)


他にも、岡田くんの健太姿が見られて嬉しかったり、剛くんと健ちゃんのラブラブショットに萌えたり、剛くんの胸の谷間に釘付けになったり、まさか岡田くんが上を見上げている瞬間が切り取られるなんて!と感動したり。
散々堪能させていただきました。

が、やっぱり一番突っ込みたいのは、

博のバスローブはまだ縞々??!ですよ(笑)

確か去年もそうだった…。
去年のMCか何かで「長野くんのバスローブがいい加減毛玉だらけだ」みたいなことを言われてた気がするんだけど、まだ代えてなかったのね(笑)
送ってあげようかなぁ。新しい縞々バスローブ!
決して担当ではないけど…親心??!(笑)


あと、今更ながらペンライトの正しい意味を知りました。
「表から見ると「V6」だけど反対側から見ると「a」に見えるから、このペンライトはファンの皆って意味なんだって」
と聞いていたペンライト。
コンサートのラスト、モニターに「Voyager」の一文字一文字が、「V…Masayuki Sakamoto」「o…Go Morita」という風に紹介されて、最後に「a…みんな」と。
だからペンライトの「a」はみんな…だと思ってました。

それが会報を読んだら、色だったのね。
虹の色の7色目=藍色=愛の色=ピンク!…という理由で、あのペンライトはファンのみんなだったんだって。

若干無理やりな気もしなくはないけど(笑)

買って良かったな~って思いました。
でも残念ながら、5回行ったコンサートのうち隣の席の人が公式ペンライトを持っていたのは一度もありませんでした。
こんなことなら、会場全部をピンクで埋めたかったなぁ。
つって私に何が出来たのか分からないけど(金持ちなら会場全員分のペンライトを買って入り口で配ったりも出来るが…無理な話)、もっともっとピンクにしたかった!悔しいなあ!


そいえばカウコン申込みの締め切りが今日でしたね。
私は申し込んでませんが(実はちょっと行きたかったんだけど、あっさり友達に断れらました。ガビーン…泣)、どうか皆様に当選のメールが届きますように…!

じゅんのの女装が普通にかわいいんですけど!勝てる気が全然しないー!(笑) 
ジャニーズブログランキングへ→→→。




そいえば「SP」の車の前にはジャンプ台があったのね。
なんか…安心した(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/284-78566579
