--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:28:24 ・・・ V6の皆様。・・・
ふかふかのお布団で、二度寝する瞬間が、幸せだ!

ってことで、今年もやってきました。
一年で一番編集しづらい番組、FNS!!(笑)

仕事から帰って来たら、70年代のプレイバックやってました。
「あぁ相変わらず振り返ってるねぇ…」と思いながら夕飯を食べました。天丼でした。美味しかったです。
それにしてもプレイバック長いですよ。
これに時間をとるなら、嵐の「Love so sweet」をフルコーラスで歌わせてよぅ!もう!

振り返り映像は、ナシでお願いしたい、そろそろ飽きた。

なんつって。

あーあー。
私が見始めて、黒木さんの衣装が既に3着目ですよ。
そいえば、2着目の黒いふんわりミニドレスを見たオトンが、

「気ー持ち悪いよなぁ。年考えぇっちゅうねんなぁ。」

と、申しておりました。
普段毒づかない父なのでちょっと驚きました。
まぁ…普通に考えたらそうだよねぇ。あはははは…。

あれ?もしかして?
プレイバック映像は、黒木さんが着替える為の時間稼ぎ?!
まさかね(笑)


うわ。
突然岡田くんがステージに呼ばれたよ。どきどき。
えー?もう終わりー?
(堂本)剛くんともっと絡んで欲しかったよぅ!短い短い!(笑)


うあー!でたーーーー!
すみれの花ー!!/( ̄ロ ̄;)\

でもまあ。
岡田くんもこれを今見てると思えば…我慢できなくも…ないか。
そいえば、この4時間中って出入り禁止なのかな。
この部屋禁煙だよね。終わるまで煙草は我慢するのかな。
トイレ行きたくなったらどうするんだろう?

なんて素朴な疑問(笑)

以上、見ながらだらだら書いてみましたが、Vさんの登場が思いがけず遅いので一度終わります(大笑)

最後にひとこと。

不公平だなぁ、長いよー、千の風!!!

いつまで歌うんだー。何人出てくるんだー(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/285-f0cfa70e
