--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:07:08 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日は友達のお家で鍋でした。
今回は海鮮鍋でした。牡蠣たっぷり♪
めっちゃ美味しかったです。

で。

23:05に自宅からの最寄駅に着いた私は、少しでもリアルタイムで「SP」が見たくて、駐車場までダッシュ。
駅の階段も駆け下りて駆け上って頑張りましたよ。咳喘息が出ましたよ(笑)

ちゃんと録画予約してあるのにね。なんでこんなに一生懸命になるんだろうねぇ。
…と苦笑いしながら走りました(笑)

残念ながら開始時間には間に合わず、家に着いたのは23:20。
「ちょっと間に合わなかったかぁ…」と思いながらドアを開けて居間に入った私は、レコーダーを見て固まりました。

録画ランプがついていない…?

深夜にも関わらず「何で録画されてないの!!?」とわめきながら、レコーダーとテレビのスイッチをオン。
すると「HDDの残量が足りませんでした。」の文字。

そんなバカな!
今朝10時間の残量があるのを確認してから出かけてるのに?
と思ったら、オトンがなにやらドキュメンタリー番組やら何やらを録ったようでした。

しかも高画質で。

なんで?なんで高画質?(汗)

慌ててそこから見てみたけど、何が何やらさっぱり(泣)
「SP」を録り逃すなんて、マジでありえない!のに!!!!
これだけは避けたかった!のに!!!!

今年一番のがっくしです。特大がびーんです。

そんながっくり気分でネックレスを外そうとしたら、金具が壊れてバラバラになりました。

なんなんだーーー(号泣)

はぁ。
人生こんな日もあるんだよ。
でも、鍋美味しかったしな。楽しかったしな。

ということで。

もしもどなたか録られた方で「ダビングしても良いよ」という方がみえましたら、コメント欄からでもお知らせ頂けると嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しいです。
よろしくお願いします(泣)

土曜日はやっぱり出かけない方がいいのかも。そう実感した今夜なのでした。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/287-43ea2856
