--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:24:27 ・・・ 岡田准一さま。・・・
書きたい事が溜まってます。

「Mステ」のこと。
「SP」のこと。
色んな雑誌の感想。
新曲に対する岡田くんのコメント。
岡田くんの面白占いの結果。
新しく携帯電話を替えたこと。
Docomoの姉さんが怖かったこと(笑)

よし。
書けるとこまで行ってみよう。

まずは「Mステ」
衣装は白スーツでしたね。腕まくりが素敵でした。
そして最後のカメラ目線にずきゅんとやられました。
反則だぁ!あれは反則だぁ!!


続いて「SP」
水着姿は妄想シーンだったのね!
もっと分かりやすく出てくると思ったのに、全然映らないじゃん!残念!
水着姿が載ってたテレビ誌、やっぱり買った方が良かったかなぁ。うむむ。
でもお尻がアップになったのでちょっとドキドキしちゃいました。
つーか、連日尻尻って…どんなブログだよ(汗)

一番の見所はエレベーターの格闘シーンですよね。
この間練習風景を見たけど、本番めちゃくちゃすっごいですね。
本当にあちこちぶつかってるし…痛い痛い。
「手錠…貸してもらえないすよね。」が好きです。「頑張れよ」と言ったあと微笑む堤さんも素敵。
今日立ち読みしてきた「TVLIFE」で岡田くんが、「当たっても大丈夫な体を作ったから」と言ってますが、無茶はしないでね。強くは言えないけどさ。どうせ聞いてくれないだろうしさ。

そこに「今放送しているエピソード3が終わったら、エピソード0をやります。」って書いてありました。
エピソード0で井上の過去とかを辿るんだって。何故SPになったのか、能力を得たのか。
そして年明けからは、新しいキャストを加えた新しいエピソードが始まるんだとか。
まるでドラマじゃないみたいね。映画みたい。

その新しいエピソード、岡田くんはどういうことをやるか一生懸命探ってるんだけど教えてもらえないらしいです(笑)
なんでも「衣装が何十着(だっけ?)必要だ…」とかスタッフが話しているのを聞いたとか。
一体どんな風になるんだろう。楽しみ。

そんな「SP」エキストラを大募集してますね♪
東京だから無理だけど、とりあえず応募してみようかな。土日もあるみたいだし。
つーか。まず当たらないだろうし(笑)


続きまして雑誌。
「オリスタ」は、オーラスレポ。
見たような記事ばかりだったので、軽くスルー(笑)
剛つんが東山くんに頭をわしわしされてる写真があって少しだけ迷いましたが、どうせDVDになるしね…。

「GyaOmagazine」は「SP」のお話…だったかな?
いつもと同じ感じだったのでこれもスルー(笑)

「日経Health」
あちこちで皆さんが書かれていて知っていたものの、結石の話は衝撃的でした。
右手の甲はかさぶただらけだし。
確かMyojoの右手もこんなだったような。
だから名古屋のコンサートでは右肩をぐるぐる回していたのかな。
全てを消化してから報告するのが岡田くんのスタイルなのかもしれないけれど、
そりゃあ言わなきゃいけない義務はないし、必要もないけど、
毎度驚かされます(笑)
心臓に悪いのよ…岡田さん。

「anan」
学校の先生になりたかった話。
こんな先生が居たら…いいなぁ。
でも本当に学校の先生をやってたら今みたいに身なりに気を使ってないだろうから、今とは少し違う顔になっていたのかもしれないな。なんて思ったり。

「TVぴあ」
岡田くんのとある一日が載ってました。
AM8:37スタジオ到着。
AM3:30スタジオ退出。
てさ。

一体、何時間労働…?!!

すごいっすよね(汗)
そんな中で緊迫したシーンが23:00からって…集中力よく持つなぁ。
本当に怪我に気をつけてね。って何度言っても届かないと思うけど(笑)

空き時間も楽屋に戻らないという岡田くん。
どうしてそんなに自分を追い込むのか。
…って昨日のカリギュラじゃないけどさぁ(笑)

連載「SPirits」には、ドラマ「暴れん坊ママ」との話を。
大泉さんと岡田くんが絡むなんて…夢の共演だ(個人的に)

「TVLIFE」
本広さんと岡田くんの対談。内容は「褒めまくれ!」というもの。
岡田くんが「得意ですよー」と(笑)
さっき書いた「エピソード0」や激しいアクションの話などをしてました。
あとは、「子供が出来た時に「お父さんはこういう作品を作ったんだ」と言えるように」とも言ってました。

雑誌はそれぐらいかな?

続きはまた明日にでも。
明日は「ベストアーティスト」ですね。
録画予約をしっかりして出かけたいと思います。

もう録り逃ししないぞ!その前にHDD片付けねば!!!年末がやって来る!(汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/289-014e01ba
