--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:33:44 ・・・ 未分類・・・
私の部屋のエアコンが、完璧に壊れました。ガビーン。
電源は入るんだけど、風が出なくなっちゃったんだよぅ。
ちなみに室温11℃。ありえねー(泣)
コタツがあって本当に良かった…。


さて。
うたばん見ました。

岡田くん、風邪大丈夫かな。もう治ってるのかな。
「風邪ひいても、風邪とは思わないようにしてる」って言ってたのに…。
38℃越しの熱なんて、辛かっただろうな。
私、ここ10年近くそんな熱出してないよ…(汗)
代わってあげたかったよ。頑丈だから。
すんごい声だったし。目もうるうるしてたし。お茶ごくごく飲んでたし。

心配だよー。゚(゚≧□≦゚)゚。

それなのに「声出せよ!」とか言われて、かわいそうで泣きそうになりました。
酷いよ、中居くん。全然面白くないよ。
すっごい頑張ったよ、岡田くん。
なのになのになのに。

駄目だー。駄目だー、私。

いい加減、むっかついてしょうがないんですけど。

MC二人の大人気なさが嫌だ。
番組自体も人を小馬鹿にしたような演出で嫌だ。
今に始まったことじゃないし、そこまで嫌なら見なきゃいいじゃん!って感じだけどねぇ(笑)
V6さんやKAT-TUNさんが出てなきゃ絶対見ないんだけどね。

「音楽バラエティ」という枠だから仕方ないのか…??

今日のVさん、前半はトークがそこそこ聞けましたけど、後半はいつも通りで。
粋ZだかボケZだかハゲZだか、訳わかんない人達が出て来まくるし(←言い過ぎ)
一人変態がいましたけど。うざいし!キモチワルイし(毒)!

坂本くん偉いよね。
いつもちゃんとおっさんの相手してさ…。
髪の毛くちゃくちゃにされても、抵抗もせずに。
尊敬しちゃいます。ホント。

そんな坂本くんが今日のおかずを思い出せない間(笑)、一瞬映った岡田くんがすごくゆーっくり眼を瞑ったんですけどね。
それがあまりに綺麗で、見とれてしまいました。
多分本人はしんどくてしょうがなかったと思うんだけどね。
ごめんよ。


歌は、別撮り…?だったのかな?
剛くんの髪が短くなってたので。

元気いっぱいな「HONEY BEAT」が聞けて、安心しました。
今日の「Kiss」は健くんでしたね。
きゃわゆかったです。ふふ。

んでもって剛くんが短ランをはだけたので、鼻血が出そうになりました。
ヤバイ!剛くんが!やっぱし好き!ええ!どうしよう!
抜け出せねー!

てな感じで、怒ったり萌えたりの一時間でした。
明日はMステ。
歌番組出演はこれで終了かな?

もっといっぱい見たいよーーーん!


夜寝る前に手袋をせっせとはめてる博を想像したら、涙が出そうになりました(笑)
だって、めっちゃかわいいじゃーん!
ジャニーズブログランキングへ→→→。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/29-65f0a667
