--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:22:31 ・・・ ジャニ全般。・・・
「way of life」のPVを見ました。

大爆笑なんですけど……!(大笑)

何これ!!
リーダーの格好ってば刑事ドラマに出てきそうだし!
何故かいきなり雨降ってくるし!
メンバーのテンションどんどん上がってくし!
でも回ってるし!!!
最後どっか行っちゃうし!

こーれは、面白い!!

よし。もいっぺん見てみよう。

…(鑑賞中)…ぷっ…あーっはっは。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒィィ!!

どこ行くの!
今まで何処にいたの!あひゃひゃひゃ!

なんでだろう。CM見た時は萌えたのになぁ。今見たらなんでこんなに笑えるんだろうなぁ…。

そいえばこの間「めざまし」でPVについてやってたらしいですね。私は見逃したのですが、友達が教えてくれました。
「5分をワンカットで撮ったらしいよ。」とか、
「途中で雨が降ってくるんだけど、皆ずぶ濡れだったよ。剛くんは帽子だから良かったけど。」とか。
それを聞いて、「え、外?室内じゃないの?ずっと手繋いでたの?」と質問攻めしましたが、今日全ての謎が解けました。
こんなに笑えるとは思いませんでしたが(笑)

でも岡田くんの繋いでいる手に激しく萌え。
リーダーと繋いでいる手のアップから始まるんだけど、岡田くんの手が小さいのと繋ぎ方のせいで、お父さんに手を引かれる子供の手みたいになってんの。超かわゆい!(笑)

そいえばCMで流れているのと少し違いますよね。
実際のPVであの部分は手を繋いでないですもんね。ずぶ濡れだし。健ちゃんはいのっちの袖を掴んでるし。
CM用に作ったのかな?

そんな新曲「way of life」、明日発売ですね。
楽しみ楽しみ。しばらくヘビロテになりそうな予感。
amazonちゃん、お届け待ってるわよーん♪


続いて。
今朝、「陰日向に咲く」の完成披露試写会の様子を見ました。

岡田准一が激白「僕は13年間日陰者」
人前は緊張して吐きそう…岡田准一、意外な“日陰”ぶり明かす

どれも「吐きそう」というところばかりが取り上げられていましたが…仕方ないですかね(汗)
それよりも、岡田くんの声が少しだけかすれているような気がしました。
風邪かな?大丈夫かな??

「めざまし」では、舞台挨拶の他にあおいちゃんとのインタビュー映像があり。
あおいちゃんに「役者でありV6の1人であり…頭の中でどう区別してるんですか?」と質問されて、「いいとこついて来ますねー」と岡田くん。
…どしたの?調子いいねぇ(笑)
肝心な答えは「表現の行く先が違うので、今はもう区別してない。」と。
昔は区別していたんだね。
そいえば前にananでそんな話をしてたようなしてなかったような。

でもこの質問って興味深いですよね。
歌っているのもお仕事。演じているのもお仕事。舞台に立つのもお仕事。写真を撮られるのもお仕事。キャーって言われるのもお仕事。
それぞれどうやって切り替えるんだろうね。
例えば「木更津」の岡田くんはリーダーっぽいけど、「V6」の岡田くんは末っ子感ばんばん。
自然に出ちゃうのかな?

更に、FNSでV6として歌っているのを見たあおいちゃんに「キラキラしてました」と言われ、吹き出してしまった岡田くん。「見られたくなかった…」だって。
なんか分かるよ。
普段を知っている人に真面目に歌っている所を見られるのって、こっぱずかしいよねぇ(笑)
あおいちゃんの話に「そうねぇ」と相槌を打つ様子が愉快でした(笑)


「ズームイン」もインタビューがありましたが、今日の岡田さん調子いいっすねぇ(笑)
あおいちゃんを褒めちぎったら逆に「テンションの保ち方がすごい。すごい役者さん。」と褒められて、「今日ちょっと…頑張れそうですね。オレ、頑張れるわ、今日!(笑)」だって(笑)
照れて手を口に当てる仕草がめっちゃかわいかったなぁ。

今回も「ズームイン」いっぱいやってましたねぇ!
他のカメラも入ってるのに、あんなにやっちゃっていいんでしょうか!
羽鳥さんが「ズームインSUPERは、これからも岡田准一を応援します。」と言ったので、思わず「ありがとうございます。」とテレビのこっち側で言ってしまいましたよ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(何者)。


さらに続きまして。
夜は、「ベストアーティスト」を見ました。

何故V6は20代からの支持が低いのか…!?

歌う前に各アーティストの支持層(て言うの?)が出るじゃないですか。
V6さんの支持層に不思議な現象が。
30代40代が多いのはなんとなく分かるんだよ。
でも次に多いのが10代。しかも男子の方が多い…!
そして20代の支持が異常に低い…!

何故だ。
何故20代にそんなにウケが悪いんだV6。
何故10代男子に人気なんだV6。

ナゾだぁ…。

今日のV6さん、スーツではなく革でしたね。
毎回衣装変えてもらえて、なんだかとても嬉しいのは私だけでしょうか(笑)

そんな感じでV6さんがしょっぱなに登場してビビりましたが、他のジャ二達もさくさくと早い登場でしたねぇ。
KAT-TUNと嵐が同時ってのにも驚きましたし(笑)
ちょこんと5人並んで立っている嵐に対して、広がりたい放題広がって立ってるKAT-TUN。

なんて対照的な2組でしょうか(大笑)

KAT-TUNは客席あちこち動いてましたねぇ。
客席大移動がテレビでも見えたので「すっげえ」と思わず呟きました(笑)
仁くんは髪をアップにしててきゃわゆかったにゃあ♪
それにしても、この曲かっこいいなぁ。いいなぁ。

タキツバの「SAMURAI」をフルコーラスで聞いたのは初めてだったんだけど、これもかっこいいっすね。
TOKIOもかっこよかったし。長瀬くんラブ。
kinki剛くんのメガネもかわゆかったし。

よっぽどかFNSより見やすかったわ(爆)


ところで話が戻りますが、この「支持層」って納得する部分も多いけど「えー?」ってな部分も多かったり。
どういう集計の仕方なんだろうね。
一応(どっぷりとは言いたくない微妙なお年頃32歳)30代に入るわたくしですが、桑田圭祐さんの支持率がめっちゃ高くてびっくりしました。
30代女子にそんなに人気かねぇ。男子はまぁ分からなくもないがねぇ。

ちなみに私の親友Aちゃんは名曲「TSUNAMI」の「見つめ合うと素直にお喋り出来ない」という歌詞を聴いた瞬間、

「きもっ。」と言い放ちました(大笑)

「お喋り出来ないって何だよ。きもいよ。ストーカーかよ。」とのたまっておられました。
それ以来「TSUNAMI」を聞くと一人で笑ってしまいます。
Aちゃん、恐るべし(大笑)

早く「way of life」のDVD見たいなぁ。オーラス映像見たいなぁ。
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/290-e9865364
