--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:08:28 ・・・ V6の皆様。・・・
ある程度は予想してたよ。だけど想像以上。

なんだこの特典DVD映像わ…(汗)

何しろエイベックス様ですからね。
期待はしちゃあいけないと思っていたよ。

だけどさぁ…。

帰宅したらamazonさんからクリスマスプレゼントならぬ「way of life」のCDが届いておりまして、早速特典DVDを見たんですけどね。
ほんのり楽しみにしていたオーラスライブ映像ですが、ころころころころアングルが変わりすぎて見づらいったらありゃしない。
お陰で若干酔ったっちゅうの(笑)
バラードなんだからもっとしっとりゆっくり見せて欲しかったなぁ。
無意味に引きの映像多いし…これはアニバコンの時も思ったけどさ。

大サビの直前のライティングがめっちゃ綺麗だったのになぁ。
剛つんの「かざす手のひら」で伸ばしている腕も見えなかったなぁ。
でも、1番サビ終わり「歩いてく、今日を信じてー」の「歩いてく」の部分、いのっちの声がマイクに入らなかったんですけどね。
ちゃんと修正されてて安心しました(笑)

来春発売のライブDVDも、このままこれが入るのかなぁ。
てか、全体的にこの仕上がりかと思うと、ものすごーく不安だよぅ。

そしてもう一種類の特典映像は「ジャケット撮影メイキングを盛り込んだオリジナルイメージClip」という名の、手抜き映像。
ジャケ写の様子やらバクステの様子をスローモーションにして「way of life」に乗せているだけという恐ろしい代物。
しかもあのバクステ映像は、今度のライブDVDの一部を切り取ったものだったりするに違いない…とか思ったり。
ところどころ「わ!かわゆい!」とか「かっこよい!」っていう映像もあったけど…ねぇ。

まぁ。
しばらくリピートすることはないな。

もっと「何度も見ちゃったー!」的な特典DVDが見たいな。
これだったら普通にPVと、それのメイキングを入れて欲しかったよ。
と書きつつ、もしそれならそれで程度の低いメイキング映像が収録されてたに違いない…と思って寒くなったりして(汗)

エイベックスの企画担当者様よ。
他のCDの「特典DVD」を見てもっと勉強して下さい。


折角いい曲なので残念無念です。
やっぱりエイベックスだったよ…よよ。

さ。
気を取り直して…寝よう(笑)

今からカツカツだ。中村中ちゃんがゲストだ。寝ないで見よ。
ジャニーズブログランキングへ→→→。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/291-7824881d
