--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:24:41 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「うたばん」を見ていて、岡田くんの突然なカメラ目線に、ブルーベリーを飲み込んでしまったはなですけれども、こんばちは。

今夜は「うたばん」出演だったんですね。
何も考えずにビデオ録ったものの、新聞にもジャ二ウェブにもV6の名前が載ってないので、「もしかして間違えて録画しちゃった?」と思ってましたが、やっぱり出てましたね。

今日も黒なイメージV6さん♪
かっこいいじゃないかV6さん♪
「うたばん」には珍しく、他の歌番組と同じだけ歌わせてもらってるじゃんV6さん♪
と思っていたら、

トークがなかった…!!

まさか歌のみという手があるなんて!!驚き!
どうやら来週の「とくばん」に出るみたいですね。
芸人さんは出てきませんように。電気椅子はありませんように。


そして「VVV6」。
この間「辛い物を食べてお腹が大変な事になった」って、テレビ誌で言ってた岡田くん。
このロケのせいだったのね…かわいそうに。

本日の岡田くん、Tシャツ姿での登場。
「ラー油」に妙に頷く岡田くんがラブかったです。

つーか、マジで辛そうだなぁ!!(汗)

一軒目から既に辛そうでしたね。
「耳が痛いんですけど!」と妙にハキハキ言った岡田くん。
妙にかっこよかったんだけど、何故(笑)
でも分かる分かる!辛いものを食べると耳痛いよね!
前に数人の友達とそういう話になった時に、「痛いよねぇ!」と言ったのが私ともう1人だけだったんですよね。他の人達には「えー!?」と言われて。
あの時は少数派意見で淋しかったんだけど、岡田くんが同意見だったら…それでいいのだ♪

二軒目ではむせちゃった岡田くん。
「今の岡田には抱かれたくないよー。」と、いのっちは言ってましたが。

私抱かれてもいいですけど。

つーか、

むしろ抱いて頂きたいですけど。

むせてようがなんだろうが、抱いて頂けるならば、どこでも何でもどんどん(どんどん?)抱いて頂きたい。
なんつって(笑)

ところであの衣装のパンツにぶら下がっていたのは何でしょう?
サスペンダーでもなさそうだし。なんだろ?

3軒目ではのけぞってしまった岡田くん。
耳真っ赤だし!辛かったんだろうなぁ…かわいそうに。
ところで、ゆうこりんもすごいですが、博も普通に食べてましたよね?
もっと褒めてあげてよぅ!(笑)
このお店で、最後に立ち上がって「食べてみてよ」とラーメンを差し出す岡田くんが素でかわいかったです。

結局岡田くんとゆうこりんが負けてしまって罰ゲーム。
こりん星の言葉を、あえて自ら「一緒にやろうよ」と言った岡田くん。
辛いもの食べ過ぎて強気になっていたのかしら。
ちょっと…かっこよかった(笑)

で、「せーの、悔しいりんこだプー★」とおかだりんとゆうこりん。

おかだりんの上目遣いが…

・:*:・(●´Д`●)・:*:・ギガントかわゆすっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

やばい。マジで萌え死ぬ。
あの上目遣いに萌え死ぬ。
たった3秒で萌え死ぬ。

まさかこりん星言葉を岡田准一が言うなんて!!
まさかこりん星言葉な岡田准一に萌えるなんて!!(大笑)

あー楽しかった♪

「勝ったのはこちら!」と言ういのっちアップの次の瞬間、朝香ちゃんのアップが映ってどびっくりしました。CMだったんですけどね。
すごいながれだなぁ(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/293-02726e43
