--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:46:56 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日は友達と飲みに行ってきました。
32歳独身。色々と考えることがあります。

このままでいいのか、ダメなのか。
一体何をすれば良いのか、何処へ行けば良いのか。
どんどん逃げ道はなくなり、「未来は明るい」と無条件で信じる素直さは失って。
だからと言って立ち止まることも許されず、かと言って全力で走り抜ける力はない。

なんて暗い事ばっか書いてみましたが。
いつも最終的に「結構今楽しんでるよね。頑張ろうか!じゃあまた!」てなテンションで終わるんですけどね(大笑)

そいえば「way of life」のボーナストラックCDを聞きました。

1曲目のトニセンバージョン、出だしのいのっちソロがとても好きです。
いのっちっていつも明るめの曲を歌ってるけど、たまにはバラードが聞きたいなぁ…って思いました。
あの声好きだなぁ。めっちゃ優しいじゃん。思わず惚れそうになりました。
あーあ、人のものかー(爆)

2曲目はカミセンバージョン。
これは…V6ファンしか良さが分からない仕上がりだなぁ(笑)
キャラメルボイス全開ですから(笑)
でもかっこいいのよ。てかかわいいのよ。

そして一番好きなのは3曲目のピアノバージョン。
これのピアノピースとか出ないかなぁ。弾いてみたいなぁ…てか、今の私に弾けるのか?
確実に右手しか動かないだろうな…(笑)
歌番組か次のコンサートで、これ岡田くん弾かないかな~。

あとはオーケストラとかとかとか。
7曲も同じ曲聴いても…と思ったけど、気付いたら7曲目のインストでした。
んでもって熱唱してました(大笑)

そうそう。
岡田くんの発する「ま行」が大好きな私。
「ためらいも 疑いも 何もかも」部分が大好物です。

カップリングの「リスク」も好き!この曲で踊ってるの見たいなぁ!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/294-d7e34ad2
