--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.12.16 「SP」7話。
00:55:38 ・・・ 岡田准一さま。・・・
苦渋に満ちた男の顔ってのは、渋くてかっこいいねぇ…。
てなことを考えた「SP」第7話。
今回は派手なアクションはあまりありませんでしたが、ドラマとして一番好きかも。

尾形さんが、下された命令と人としての良心(もっといい言葉がないものか)の狭間で苦しんでいましたね。

今まで全力で守っていた人を突然放り出すという行為。
それはつまり、目の前にある「命」を見捨てるということ。
守ることが出来る命が消えるのを黙って見過ごすということ。

それってどれぐらい辛いんだろう。

でももしも自分があの状況なら…尾形さんと同じ選択肢を選んだと思う。
と言うか、それしか取れない状況だし。
苦しいけど。ありえないけど。
なんとか自分の中で言い訳をつけて、消化させるんだろうな。

あーでも、頭がおかしくなりそうだなぁ。気が狂いそうだなぁ。

そいえば尾形さん、このドラマで初めて声を荒げていましたもんね。
少しずつ変わって行くのかな。

そして大橋さんは結局あの後、どうなったんだろう。
「間違いなくgo to hell」だったのでしょうか。

うーん。考えたくないなぁ。


しっかし今回も、心拍数が上がりきるような瞬間にCM入ってましたねぇ。
あれ勘弁してほしいですよ。
編集した後も、なんだか変なんですから(笑)

そしてタンクトップ。
サービスショットタンクトップ(笑)
でも個人的には、タンクトップになる前にシャツのボタンを外す姿と、ジャケットを上手に脱ぐ姿がツボでした。
こう…袖を引っ張ってね(笑)

来週はエピソード0。
井上くんの過去が暴かれて行くのでしょうか。
相変わらず予告編を見ていないので分かりませんが(笑)

さ。
明日は「少クラプレミアム」ですね。
予約してお出かけしなくちゃだわ。

今日のSPは井上くんよりも尾形さんがかっこよかったわ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/295-da3e8b5e
