--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.12.18 恋は盲目。
00:36:04 ・・・ 岡田准一さま。・・・
こんばんは。
毎日寒いですね。
今日は友達とご飯を食べに行きました。
1ヶ月半遅れのバースデープレゼントをくれました。
バースデーカードには「30歳過ぎたら早いね(笑)」って書いてありました。
プレゼントは私が欲しいとリクエストしておいた、縫い物の本でした。
あと、何度も使えるカイロ(知ってます?これすげえんだよ!)もくれました。
私が冷え症なのを知ってるから。
友達になって気付けばもう15年以上。
そんな友達が居て、わたしは幸せです。

ということで、もうすぐクリスマスですね。
(どういうことで?笑)
かわいい妹shokoちゃんから、またもやファミクラの写真が送られてきました♪
さんきゅーshokoちゃん!愛してるよ!(迷惑)

メガネな岡田くんの写真の下に、

「メリークリスマス

   サンタよ…・

   来て!
      
         岡田准一」


だって。
やっぱし付いたか「…」!!(笑)

相変わらず上手とは言えない字ですが、それすら愛おしいです。盲目です。

メガネ写真かわゆいなぁ。これってジャニショにあんのかな~。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/296-c7c5835e
