--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:36:32 ・・・ ジャニ全般。・・・
「ハチクロ」の予告を初めて見ました。
斗真は黒髪がやっぱりいいなぁ♪
でも先に映画を見てしまってるわたしには、伊勢谷くんや蒼井優ちゃんのイメージが強くてしっくり来ないんだけどどーしたら…(爆)


先日家に帰ったら、父が居間で「SP」を見ていました。
かなーり今更な第一話。
ちょうど「おれは…東大法学部を出てるんだぞ…」と男が取り押さえられているところでした。
「珍しいもの見とるねぇ。」と声をかけると、「おぅ。これおもろいなぁ…。」と夢中な様子。
その横を通過して自分の部屋に戻った私が、なんだかんだし終えて居間に戻っても、まだ「SP」に夢中な父がそこにいました。
なんと既に第3話!どんだけ!
しかもオカンまで見入ってる状況。あなたは毎週見てるでしょ!(笑)

そのとき、オトンが言いました。
「この岡田って子は、かっこええなぁ。」

えぇ、知ってます。

なんなら、

愛してます。

とは言えずに固まる私の横で、オカンが、
「だからこの子(あたし)が、追っかけまわしてんじゃないのよー(笑)」と。

いや、追っかけまわしたつもりはないのだが(汗)

それを受けたオトンがぽつり。
「こんな男を連れて来ればいいのになぁ。」

連れて来たいのは山々なんですけども(爆)

そこからオカンの妄想が大暴走。
「あんな子を連れて来てくれたら、お母さん「准ちゃん准ちゃん」ってかわいがるわー!」

だからさぁ。

キミはどーして最近「ちゃん付け」するのっ!?

ま、そんなこんなでオトンもはまった「SP」。
少しずつ布教活動をしております。

目指せ、視聴率20%越え!!(笑)


わ!
仁くんが仁くんが、男山にちゅってしたぁぁぁああああぁ!!
おうおうおう!一瞬で女心を持って行くねぇ!赤西仁!
さすがやわー。ぎゃふんやわー(大笑)

「有閑倶楽部」最終回見ております。仁くんかわいいいいいいいいいいいい(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/297-1d890547
