--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:12:02 ・・・ 岡田准一さま。・・・
さて。
今週末は三連休ですね。
最終日はクリスマスイブだし、皆様予定満載な三連休でしょうか。

わたくしはこの三連休の予定を…
岡田さん中心に組もうとして右往左往しております。

そもそもMステスーパーライブに応募した事から誤算は始まりました。
当たるはずもないMステに応募してみたら、結果は当たり前のように落選。
(無欲で臨んだものの…落選。きっと無欲になりきれてなかったのよ。)
その発表待ちの間に「SP」のエキストラ募集を番組HPで発見した私は、「21日にMステに行くなら…22日で申し込んだらちょうどいいか。てか当たらないだろうし。」と軽い気持ちで申込み。

そしたら「エキストラ当選」のお知らせ。

「まさか当たるなんて!今まで応募した事あるけど当たった事なんてなかったしさ!やっぱり無欲の勝利すげえ!」
…と調子に乗ってみたら、何千人規模のエキストラ募集だったそうで。
送った方は多分全員に近い感じで当選してるようで…(笑)

まあそんな感じで、ですよ。
22日はSPエキストラに参加決定ですよ。

するとですね。
人間というのは欲張りですからね。
やっぱりMステに行きたくなるわけですよ。
だって私は名古屋在住。

ぷらっと東京って訳には行かないのですよ。
新幹線でえいやっと東京な訳ですよ。

折角はるばる東京まで行くのなら、行きたい行きたい行きたーい!
ということで…

もしも万が一これを読んでいる方で「行けなくなった!」や「友達が行けなくなった!」という方がみえましたら、コメント欄からお知らせ下さい。
喜んで飛んで行きますので…!!!お願いしますっ。



そして決定済みのエキストラ参加は6時間。
「都合の良い方はその後も続けて参加して下さい」と、当選メールに書いてありまして。
だったら…折角なら、ずーっと現場に居たいじゃない?

がしかーし!
23日は妹ちゃん家でヲタイブイブ会だから、それまでには帰ってこなくちゃいけなーい!(笑)

てかその前に、
体力が持たなーい(大笑)

とりあえず出来る範囲内で「SP」エキストラを楽しんで来たいと思います。
ただファミクラ枠ではなく番組枠当選なので、あまり近くでは見れないようです。
なんでも「扱いが違う」んだそうです。残念だなぁ。
でも、岡田さんがあんだけ頑張ってる作品にほんの少しとは言え参加できる喜びを噛み締めて来たいと思います。

当日参加される方がみえましたら、是非お声かけ下さいませ♪
一人でぼーーーーーーっとしてると思いますんで(笑)

よーし。
今年最後の生岡田様をがっつりしっかり拝んで来たいと思います。

てか、拝めるといいなぁ…。

他に手はないか…とこの2、3日カレンダーと睨めっこしっぱなしな私です。ダメだ…(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/298-50947f48
