--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:45:28 ・・・ 未分類・・・
またもや「千と千尋」を見てしまったよ。
毎回違うところで泣ける私。何故だろうね。その時々、弱ってる部分に来るのかね。
あぁ、いい映画だ…。ゲド戦記もこんなだったら良かったのに…(棘)。


さて。
今日のお昼ご飯は外食だったので、蛭田森…じゃなくて、昼タモリを見逃しました…って、ヲイヲイ!すごい変換だな!(笑)
月曜日は井ノ原さんが「テレホンショッキング」に出演されるそうですね♪
みーさんがお昼にメールで教えてくれました。
いつもありがとうございますー!

そのメールの後で「イノなき」読んで、あら!と思いました。
当たり前だけど、ちゃんと電話がかかってくるって決まってるんだよね(笑)

そいえば「はなまる」にも出るのよね?
朝はTBS、昼はフジテレビ。
いのっち大忙しだぁ。
風邪をもらわないように、気をつけてねっ。

…って事は、私のHDDも大忙しだ!
録り逃さないようにしなくちゃですね♪


んでもって、夜タモリですよ、夜タモリ。

ぴっちぴちの若者達がいっぱい出て来ましたねー。
現役の学生だって!きゃー!若い!!
キャピキャピしてますねぇ、ピースしまくりだよー。
男子も女子も、はち切れんばかりの若さが……

邪魔だっつーのっ!!!!(爆)

きぃーーーっ!!
おいお前!くっつくなくっつくな!
肝心要の「ほらキスを~」が!!!女子高生のアップなんぞいらん!!
こらそこ!飛ぶな!見えんだろうが!!
じゃーまーだーってばーーーーーっ(泣)

と、半べそかきながらの鑑賞となりました。
先週のMステさんはグッジョブだったのになぁ。
ううううう。
最後の歌番組だったのにぃ…。

この間のジャニウェブのMステレポで、「(来週は)学生の感じをもっとリアルに出した方が良い!」との剛の意見も。って書いてあったんだよね。
前回の「グッデイ」2週目は子供がワラワラだったので、今回は学生がわらわら…?まさかねぇ…と恐れていたら現実になっちまったよ(汗)

ま、提案したのが剛くんだし。
メンバー皆、にっこにこだったし。
いちゃこら見れたし。

ま、いっか。
いいと思おう。うん。

さてさて。
明日は厄払いに行って参ります。
本厄ですからね。しっかり払ってもらって来ます。


岡田くん、久々帽子でしたね。
今、ああいう帽子欲しいんだけどな。岡田くーん、どこで買ったー??(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/30-a689f3c2
