--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.12.21 新宿駅にて。
18:42:54 ・・・ 番外編。・・・
うっかり帰宅ラッシュな山手線に乗ってしまった。
有り得ない人の数。

どんどんホームに入って来る電車、
吐き出される沢山の人、人、人。
みんなどこに向かってるんだろうね。
忙しそうに早歩きで。

田舎ものの私に次々ぶつかる肩やカバンたち。
気にせず歩き続けることも、
上手に避けることも出来ない私は、
この都会では暮らせないや。

そろそろ待ち合わせしてるあの子が来るはず。

こんな人混みから探せるかな。

以上、

東京のサラリーマンはかっこいい人が多い!
と、若干興奮気味なはなでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/300-22f6dd54
