--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:15:49 ・・・ 岡田准一さま。・・・
行って来ました、「SP」エキストラ。

何しろ1000人規模のエキストラ。
番組募集枠はファミクラ枠と違って近くでは見れないよ。と言われ、「それでも!」と参加したエキストラ。
岡田くんがあんなに誇りを持って作っている「SP」という作品に、参加出来るなんてすごいじゃないか!と言い聞かせて臨んだエキストラ。

それが、ですよ。

小さな勇気と沢山の偶然が折り重なった結果、

わたし…

井上くんと…岡田くんと…

肩が触れました(号泣)

ほんの一瞬、本当にかすかにだけど、
肩と肩って言うより服と服って感じだったけど

死ぬかと思いました。

てか、死んだと思いました。

マジで。ほんとに。

それはあまりに突然の出来事でした。
岡田くんが、私と隣の人の間を通り抜けたんです。
後ろからすっと。
風を感じて「え?」と思ったら、もう目の前にあの背中があって。

一瞬何が起きたか分からなくて、理解した後は信じられなくて。
足はガクガク、心臓バクバク。

結局、計2回横をすり抜けて行かれました。
はぁ。信じられないよ。

神様、ありがとう。
今日まで生かしてくれてありがとう。
サンタさん、こんなに素敵なプレゼントをありがとう。
お母さん、私を11月に産んでくれてありがとう。

みんなみんなありがとう。

私、良い子になります。

本当にとんでもないミラクルでした。
あの紺色スーツの肩を私は一生忘れないと思います。

それと、

横顔、
背中、
睫毛、
握り締めた小さな手、
イタズラっ子のように尖らせた唇、
真剣な眼差し、
チェックの為に走って行く後姿。

他にもあれやらこれやら、
全部忘れたくないな。
私の目に録画機能が付いてればいいのに!

詳しい撮影の内容については口外してはいけないとのお達しがあったので、私が参加した分が放送されたら書きたいと思います。

とりあえず、

岡田准一はヤバいくらいかっこよかったぜ!

そして、

ヘアメイクさんが最高に羨ましかったぜ!

私もモミアゲ触りたいぜ!
ネクタイ直したいぜ!
岡田くんをあんな笑顔にしたいぜ!

以上、
前日泊めてくれたshokoちゃんに「リアルライフを頑張るぜ!」と言いながら、早速バーチャル世界に酔いしれてしまったはなでした。
だめじゃん!(大笑)


私信:
shokoちゃん、本当にお世話になりました。めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとう。
また正月に会おうぜ!待ってるぜ!!

明日からの撮影はなんだか色々楽しいようです。行ける方、楽しんで来て下さい!
ジャニーズブログランキングへ。



追記:

で、今日の「SP」見ました。
さっきまですぐそこに居た人が二次元の世界にいる不思議。

ストーリーとしては、もう少し古い過去が掘り下げられるかと思ったら、意外と新しい過去でしたね。
最終的に謎は全部解決されると思うけど(思いたいけど)、若干消化不良ですわ(笑)
それにしてもメール送ってたのはあの人だったんですねぇ。
メインの裏切り者は誰だろう?
「意外と尾形さんじゃないかな~」なんて思ったりするんだけど(それが驚きで一番面白いと思うから)、そうしちゃったら映画化した時続かないもんねぇ。
なんて勝手に映画化決定してるけど…するでしょ、この流れは(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/301-54d7b21f
