--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.24 PGF。
00:58:30 ・・・ 番外編。・・・
今朝起きたら、身体中がギシギシ痛くて驚いたはなですけれども、こんばんは。
足は分かるんですよ。昨日7時間も慣れないヒールで立ちっぱなしだったので。
でも腕やら腹筋、それに背中までもが筋肉痛ってのは一体どういうこと?!

思い当たる事は一つ。
岡田くんを近くで見ている間中、体中に力を入れてたからかな?ってこと。
確かに途中でかたかた震えてたもんなぁ…寒くもないのに。
よっぽどガチガチに力が入ってたんでしょうね(笑)

お陰で今日は歩くのも咳をするのも「いててて…」という有様。
こんな状態はビリー以来だよ。

てことは、

ビリーズブートキャンプと同じ位、岡田くんを近くで見つめるのはエクササイズになるのか!

「かっこいい…」と眺めるだけで、腹筋が作れるなんて!
だけど毎日は無理だもんなぁ。
せめて週一はやりたいけど、それも無理っぽいしなぁ。

てか、
多分この先、未来永劫無理だしなぁ…。

はぁ。
自分で書いておいて凹むわ(笑)

岡田くん、かっこよかったなぁ。
本当にかっこよかったなぁ…。


てなことを思いつつ、今日は妹ちゃん家で「ヲタイブイブ会」…ん?「イブイブヲタ会」?
ってどっちでもいっか(笑)…に行って来ました!

時間を読み間違えて大幅に遅れた私を出迎えてくれたのは、頭にツリーを載せたずんちゃんとサンタの帽子をかぶったしおちゃんでした。

普通にかわええがな…(照)
おばちゃん、ちょっとどきどきしましたよ(笑)

着席後は届いたピザを食べながら、私の知らない時代のV6番組「V6の素」を鑑賞しました。
大口を開けて笑い、前に出ようとする勢いのある若かりし日の岡田准一に驚愕し(昨日の姿とのギャップが…)、
突然真面目な恋愛話をし、
とんでもなくかっこいい剛つんを何故か「剛さん」と呼んでしまったずんちゃんに笑い、
すごいタイミングでプレゼント交換を始め(まさか全員用意してるなんて…驚き)、
SP岡田ではなく、エスパー伊藤のモノマネをする岡田くんに軽く引き。
その後、更に古い「Mnavi」という番組で「PGF」という歌を歌うカミセンにノックダウンされ。

そうなんですよ、「PGF」なんですよ。

少年隊の歌らしいんですけどね。
それをデビュー間もないカミセンが、大勢のジュニアを引き連れて歌って踊るのですが、これが…酷い!
まず踊りがジャズダンスみたいなの!
まぁ時代が時代だから仕方ないのだけど、それにしてもあれは…(汗)
あれに「きゃー!きゃー!」と言ってるファンがすげえよ!
(この時代のファンってすごいっすよ。歌ってる間もずっと「きゃーきゃー」言ってんの!)
そして歌が最強!
「PGF」連呼ですよ、連呼。
「だから「PGF」って何なんだよーーーーっ!」と3人で爆笑させて頂きました。
どうやら「Positive Girl Friend」の略らしいんですが、それすら意味不明(笑)
だって「ぴーじーえふ!いえーい!あいきゃんどぅー!」ですよ。
とんでもない破壊力!!(笑)
今日は笑うと腹筋が痛くて辛かったんですが、耐えられなかったー。

今度つらいことがあったら、あの映像を見にずんちゃんちへお邪魔しますのでよろしくです(笑)

そんなこんなで本当に楽しかったです。
呼んでくれてありがとう。ケーキもありがとう。ピザもありがとう。プレゼントもありがとう。
仲間に入れてくれて本当に嬉しかったです。
サンタさんが2人の元に、夢と希望と愛を沢山運んで来てくれます様に…!!

メリークリスマス♪

最後に、2人がくれたプレゼント。
左上のは見にくいけど「♡HANA♡」ってチョコレートなの!すごいでしょ!
Xmaspresent


「おしゃれなほしいも」は、もうお腹の中に入りました。
食べきりサイズで、これいいよ!
岡田くんにも教えてあげたいなぁ(笑)

やっと二次元な岡田くんに慣れてきました。昨日はすごく変な感じだったもんなあ(笑)
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/303-34283808
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。