--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.12.31 ろうか。
02:22:30 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今朝、オカンが「おはよう」より前に言いました。

「昨日って「SP」なかったん?!」

あんぐりっすよ。
色んな意味であんぐりっすよ。

しょうがないから「次は1月12日の夜やで。」と優しく教えてあげました。

「この間、「次回は来年だね。」って会話したじゃん!」とも、
「次回予告に1月12日って書いてあったじゃん!」とも言いませんでした。

我ながら良い子だわ。

うちのオカンって基本的に人の話を聞かないんですよねぇ。
典型的な「大阪のおばはん」って感じでしょうか(笑)
まったく困ったもんです… ^ ^;;


そんなことはさておき、
レギュラー番組がお休みでちょっと淋しい中、「陰日向に咲く」の期間限定CMで癒されました。
2種類あるのですが、どちらも岡田くんと宮崎あおいちゃんの2人がホテルの一室のような所で対談してます。

1つは、「今年は…」というテーマ。
「楽しかったからあっと言う間だった」とあおいちゃんが言えば「もっと早くなりますよ」と岡田くん。
そんな岡田くんに一言言いたい。

さらに早くなるよ!

27歳と28歳の記憶がないもん、あたし(笑)
何してたんだろうなぁ…。

変な話だけど、ヲタクになってからはコンサートとか色んな発売日があったりして、毎日をきちんと生きてる気がするんですよね。
例えば去年の夏は…?って思ったときに「あ、V6のコンサートだった」とか、「秋は木更津が公開して観に行った」とか、それを軸にして色んな思い出が思い出せるので助かります。
…それっててどうなの!(笑)

話が逸れましたが、
このCMの最後、あおいちゃんの仕草に「またかわいいリアクション…」と言って腕を組む岡田くんが、まるでおっさんみたいで笑えました(笑)

もう1つのCMは、「しりとり」している2人。

岡田「劇団ひとり」
あおい「り…り…りす」
岡田「するめ」(この「め」の言い方が好きだなぁ!)
あおい「めじろ」
岡田「ろぅか」(最初「ろか」に聞こえました)
あおい「か?ろうか?」
岡田「ろうか」

なんでささやくの!!!(大笑)

で、「か」から「陰日向に咲く」となっておわり。

一応タイトルは言ってるけど…果たしてこれで映画の宣伝になってるのか?!という…(笑)

でも良いのです。
どっちも2人がとってもかわゆいので良いのです。それで良いのです。

もしまだ見てない方がみえたら、番組HPから見られますので是非是非ご覧下さいませ♪

これ、いつ放映されてるんだろうなぁ。
捕獲したいなぁ。

いよいよ明日(もう今日か…)はカウントダウンですね。行かれる皆さん楽しんで来て下さい!!
ジャニーズブログランキングへ→→→



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/306-00075637
