--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
12:35:05 ・・・ ジャニ全般。・・・
「ごくせん」の再放送やってます。
昨日もやってたんだけど、さくさく続きが見れて楽しいっす♪
松潤若い!かっこいい!!!
旬ちゃまも若い!成宮かわいい!!田中圭が出ててびつくり!
もう5年も前なのね…!そりゃあ若いはずだわ。
なのに未だに高校生役をやってる旬ちゃまってば大変ねぇ(笑)


さて。
あと少しで今年も終わりですね。

一昨日からの地道な掃除の結果、窓拭き、トイレ掃除、ベランダ掃除、掃除機かけ終了。
残すは自分の部屋だけとなりましたが、ここが一番大変だわ(特に雑誌&布の大群…汗)
ということで、掃除にとりかかる前に年内最後のご挨拶を。

カウコンでV6さんの新曲「HONEY BEAT」を見て「ぬおー!萌えー!」とヲタっ気たっぷりな年越しをしてから365日が経ちました。

早いですね、1年て。
…と言いたいところですが、今年はなんだか長い1年でした。

今年は、

舞台「殺人者」@大阪
KAT-TUNコン@福岡
嵐コン@名古屋
V6コン@代々木、大阪、名古屋
SPエキストラ参加@東京

というジャ二ジャ二したものから、

舞台オセロー@名古屋
アンジェラアキライブ@岐阜
舞台カリギュラ@大阪

という一般的なものまで、沢山の素敵な物を見る機会に恵まれました。

他にも、グアムへ行ったり温泉行ったり京都へ行ったり。
服作りにはまってちょこちょこ作ってみたり。

そんな感じで、とっても充実した1年を過ごす事が出来ました。
だから今年は長かったのかもね。

しっかし、改めてこうやって見ると、大阪やら東京やら当たり前のように飛んでるなぁ…。
交通費を考えると…いや、考えない方がいいか(笑)

でもきっと来年もやっぱり遠征しちゃうんだろうな。
だってコンサート自体はもちろん楽しみだけど、中々会えないお友達に会えるのが実はもっと楽しみだったりします。

下手したら一年に一度しか会えなくても、ブログを読んでいるから最近の起きた出来事を踏まえて会話が出来てしまう不思議。
そしてリアルな友達とは出来ない会話も出来てしまう不思議(笑)

来年はどんな方に会えるんだろう。
また沢山のお友達に会えるといいな。
新しい出会いもあるといいな。

V6さんの「僕と僕らのあした」のフレーズ。
「君に出会えて良かったよ。形ないものを信じられた。」
いつも何気なく口ずさんでいたけど、コンサートで聞いたときに「あぁ…そうだなぁ。」と胸に響いたこのフレーズ。

この「君」というのは、岡田くん達あっち側(笑)の人達もそうだけど、
このブログで出会う事が出来た人達全てに当てはまるなぁ…と思います。

どうしようもなく凹んでしまって、その愚痴をこのブログに書き殴ってしまう駄目な私に、優しい言葉をかけてくれる。
嬉しい出来事も一緒に「良かったね!嬉しいね!」と喜んでくれる。
しょうもない妄想に「分かる分かる!」と賛同してくれる!(笑)

逆に頑張ってる姿を見れば、「頑張ってるなぁ!私も頑張ろう!」と思わせてくれる。
素敵な妄想で「うおーーー!」と興奮させてくれる(大笑)

そんな人達と出会えたことは、本当にかけがえのないことだと思います。
書いてしまうと本当にあっさりしてしまうけど、皆さんにどれだけ救われたか分かりません。

本当にいつもいつもありがとうございます。

電話線(ケーブル?光?笑)が繋ぐ不思議な関係。
切ろうと思えば簡単に切れてしまう関係かもしれない。
でも大事。とってもとっても大事。

どうか皆様の2008年が幸せな物になりますように!!
沢山の笑顔で満ち溢れた物になりますように!!!



さて。
今夜は除夜の鐘を家族でつきに行くので、カウコンをリアルタイムで見られなさそうです。
帰って来たら見るんだ♪わくわく♪

岡田くんも部屋の大掃除とかしたのかなー。なんて思う私は生粋のジャニヲタさっ♪(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/307-5c59fa55
