--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.01.01 謹賀新年。
21:48:36 ・・・ ジャニ全般。・・・
あけましておめでとうございます。

2008年がやって来ました。
どんな一年になるのでしょう。
最後に笑える一年になりますように!!

さて。
昼からだらだら書いていた書き込みが、投稿と同時に消えました。
新年早々凹むわぁ。
仕方ないのでもう一度(泣)

昨日は紅白を見終わった後(コブクロの蕾に思わず涙が…。今更だけど、あれ良い歌ですよね。)、除夜の鐘をつきに行って来ました。
なので、カウコンはリアルタイムで見られず。
帰って来てからいそいそと再生しました。

いつもは両親が寝静まってから見るのですが、今年は我慢できず…(笑)
するとパジャマに着替えながらチラ見していたオトンが「way of life」を歌うV6を見て一言。
「あれ?今の岡田くん?」
めったに芸能人の名前を覚えないオトンが覚えたなんて…よっぽど顔が濃いのね…(違)
「岡田くんって歌手なんや。」と言うオトンに、
「歌手って言うか…便利な言葉で言えば「タレント」かなぁ。や、「アイドル」かな(笑)」と答えた私。
するとオトン、「そうか。なんてったってアイドルか。

父さん、新年早々微妙です。

そんなこんなで見始めたカウコン。
(オトンは途中で「寝る」と言って寝室に引っ込みました。お陰で没頭出来ました。)

とりあえず一言。
今年のカウコン、楽し過ぎ!

岡田さんのビジュアルが良かったし!
剛くんがご機嫌でかわいかったし!!

ちょいとばかり、岡田くんが歌わないのが気になったけど。
何しろ「仕事に対する姿勢」を気にする人なので(笑)
「はつうた」も「ナポリタン」も歌ってなかったもんなぁ。
どうしたんでしょう?具合でも悪かったのかな?

あの「はつうた」は今後CD化するのでしょうか。それとも毎年カウコンで歌う為だけの曲?
あまりに微妙で気になりました(笑)

メドレーなんやらにあまりにも萌えどころが多かったので、箇条書きでお送りします。

・Vがビーユアセルフて!
 あえてこれ!たまらん!
 しかしアクロバットの写りが微妙…(泣)

・桜庭裕一郎!!
 うっほーい!はぶらし!!!
 と感激したてらなんと仁くんがハブラシ…!
 この企画提案者、ありがとう!

・わわ、愛メロ!!
 Vとタキツのコラボでしたが…花が無さ過ぎる…(汗)

・松潤と亀ちゃん!!!なんて俺様キャラ二人!
 これについてshokoちゃんと話がしたいっ!(笑)

ぴぴぴぴぴかんちにご剛様が…!!!
 笑いながら踊る剛様があまりにかっこよくてクラクラ。
 数秒を思わず何度もリプレイしてしまいました。
 いつもは好きな太一くんだけど、剛様の邪魔をしたので減点です。きぃっ!

・光一くんとタッキーの「Darlin」が若干ねちっこい…!(爆)

・岡田くんが中々出ないなぁ…と思ったら、びーあんびしゃす!
 しかも(堂本)剛くんとっ! しかもしかも最後にタッチあり!
 思わず崩れ落ちたわたし。これは生で見たかった!

・トラジハイジ、懐かしいなぁ。二年前にカウコンで見たなあ!
 長瀬くんがかわいい!最近ラブです、長瀬くん。

あっみーごーっ!!
 仁くん、山P、亀ちゃん、亮ちゃん…オトコマエ揃い踏み♪

・テゴマスに坂本くん…!なんだか切ないのはなぜ…?
 何故あえてこの組み合わせなんだ(爆)

・シーサイドばいばいかぁ!
 相葉くんかわゆす。ご機嫌剛様もかわゆす♪

・ずらっと並んだセニョリータ。
 ピンクい衣装がちらりと見えたので慌てて巻き戻し。腰を振ってるのはV6の誰?と思ったら…
 ひひひっひ、博……!!
 新年早々博の腰振りが拝めるなんて…光栄です(笑)

・グッデイ!の時にちらっと映った客席に釘付け!
 森田ってうちわの男性の方。目立ってますねぇ!(笑)

・うわーーーー、またVとタキツ…。花がない…。
 ろくに映してもらえてないし(汗)
 リーダーのノリ方が昭和で受ける(笑)

・あ、ナポリタン!
 忘れてた!そんなんあった!(おい!笑)
 張り切り健ちゃん!
 かっこつけ岡田くん!
 ずっこけリーダー!
 どうしよう!楽しい!

・チューチューセブン。
 博の空回りっぷりが泣ける…(泣)

・健ちゃんと肩を組む岡田くん。
 この衣装でラブラブな2人を見ると、秋のコンサートを思い出しますねぇ。

あれ?光子は??


てな感じで、のたうちまわった1時間。
今年のカウコンは要らないゲストも少なくて、とっても楽しかったです。
行けばよかったかなぁーー!


カウコン終了後、参戦されていたみーさんからメールを頂きました。(みーさんありがとうございます!)
V6さんが「overdrive」歌ったとか?!
めっちゃ見たかったーーーっ!

余談ですが、秋コンの「overdrive」。
前奏で岡田くんが「行くぜーーーーっ!」て、(多分)毎回叫んでたんですよ。
それが大好きで大好きで大好きで。
鳥肌が立つって言うかテンションが上がりきるって言うか。
今回もやったのかなぁ。アウェーだからやってないかな(笑)


てな感じで、
今年もヲタっ気たっぷりに西の空から愛を叫んで行きたいと思います。
どうぞ今年も宜しくお願い致します!

明日はバーゲン♪人混みになんて負けないぞっ。
ジャニーズブログランキングへ→→→。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/308-7fcc7b93
