--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
17:54:41 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「SP」がクランクアップしたそうですね。
お疲れ様でした!

どこでも口を開けば「SP」と言ってた岡田くん。
最高の作品と現場に出会えて良かったね。結果も出せて良かったね。
私もほんの少しだけど参加することが出来て、本当に幸せでした。

てことは、オフもらったのかな?
今頃海外の空の下かな?
のんびり出来てるといいなぁ。


さて。
今日はバーゲン行って来ました。
ワンピース、カーディガン、重ね着用のタートル、タイツ。
意外と少なく済みました。

てか、夏からワンピースしか買ってない気がする…(汗)
去年までスカートなんて全然履かない子だったのになぁ。
30過ぎてかわいい格好が好きになるなんて…痛いと思うんですが(笑)


気付けば明日でお休みも終わり。
早いな~。ホント早いな~。
でも満喫できたお休みだった気がするなぁ。

さ。
友達に借りた「HEROES」見ようっと。

おせち料理に飽きたのでマックのテリヤキバーガー食べました。めっさ旨かった…(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/309-9389b840
