--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.04 カツ丼。
01:32:07 ・・・ V6の皆様。・・・
厄払い、行って来ました!
家から車で20分位のところにある神社に行ったのですが、山の上にあるので登るだけでぜいぜいしました(汗)
普段の運動不足を思い知らされました。

しかしああいう場所って、不思議と厳かな気分になりますね。
「厄」ってのも気分の問題なのかもしれないけれど、帰り道は心なしか気分が軽くなったような気がしました。
単純だわ~(笑)


さて。
「チューボーですよ」見ました。
オカンが「あれ?今日のいのっち若くない?」と言ってましたが、髪型のせい?半袖のせい…?(笑)

カツ丼美味しそうだったなー。
夜遅くにカツ丼とか困るぅ!
かわゆすぎるいのっちも困るぅ!
さくさく玉ねぎ切ってるとことか困るぅ!

素敵なんだもの…!(≧w≦)

やっぱり料理できる男って、ぐぐっとポイントがあがるんです。はい。

そして、さすがさすがの井ノ原さん。
やっぱり偶然を呼んでしまうんですねぇ。
昼ご飯もカツ丼だっただなんて!
あぁ哀しい偶然!
だからって、散々褒めちぎって星1つ半って(笑)


そいえば岡田くんが「チューボーですよ」に出た時も丼だったよね?
親子丼だったっけ??
確か「北杜」のCMをやらされてた気がするけど…?

わわ。2年前だ!(←調べた人)
(その時の記事は→コチラ←です。)

そうかそうか!「くんくん」って呼び名を初めて聞いた時だ!
懐かしいー!
もう2年も前なんだね…。
時が経つのは早いわぁ…。

という事で。
明日は少クラプレミアム♪
山Pと国分くんのトーク、楽しみだっ♪♪


昨日の「HONEY BEAT」の振り付けで、岡田くんの手がキャッツから普通に戻ってるのを発見。
なぜゆえ…。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/31-f95f70ba
