--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.01.02 ついさっき、
20:31:00 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「HEROES」見る!と言いましたが。
本当に見るつもりでしたが。
見ようと思ってましたが。
いざDVD取りに行ったら、「HEROES」DVDの横に嵐の「AROUND ASIA」DVDがありまして。

うっかり…手が…嵐を選んでしまいました(笑)

そして、当たり前のようにデッキにIN。
再生ボタンをON。

やっぱり楽しいぞ…!

そしてやっぱりニノちゃんソロを何度も見てしまうーー!!(笑)
そろそろ振りを覚えてしまいそうーーー(大笑)

楽しいなぁ。嵐かわいいなぁ。
コンサートってやっぱりいいなぁ。

あーあ。
「HEROES」友達に返さなきゃいけないのに!
どうしよう(笑)

これぐらいの距離で好きな方がきっと楽で楽しいんだよなぁ。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/310-32f0272d
