--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:28:42 ・・・ 番外編。・・・
やっと伝票やらに「平成20年」と間違えず書けるようになったはなです。こんばんは。
週始めは「平成19…うあ!間違えた!」てな失敗を何度もやってしまいましたよ…あはは(笑)

えっと。
環境問題について勝手なことを言ったまま、ご無沙汰しております。
気付けば6日も更新してなかったんですね(汗)

いつも読みに来て下さっている皆さん、ごめんなさい。

何度も書こうとしたんですけど、なかなか…。
色々思うことがあるのですが、まだ上手に書けそうにありません。
もうしばらくしたら復活しますので、それまでもう少しお待ち下さい。

週末は東京でも雪がチラつくそうですね。
皆様、風邪にはお気をつけ下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/312-991670d9
