--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.01.12 独り言。
22:46:21 ・・・ 番外編。・・・
今日はいよいよ「SP」ファイナルエピソードの始まりですね。
わくわくドキドキ、待ちきれなーいっ!!!…なはずだったんですが、そうなっていません。
どうしよう。


えっと。
ここから先はしょうもなーい(気持ち悪ーい?)独り言ですので、続きから読みたい方だけどうぞ…。





えっと。
実は私、1月1日のカウコン観賞以来、動く岡田さんを見ていません。
レギュラー番組がない年末年始だからという訳ではありません。
忙しくて時間がなかったからでもないし、レコーダーが壊れた訳でもないです。

ただ、見たくないんです。
いや…違うなぁ。「見れない」んです。

年始にこっちの地方では「SP」の一挙再放送をやっていたので、見ようかな…と思ってリモコンを持っても、どうしてもそのチャンネルに合わせられなくて。
いつも通り買ってきたananも、開いたもののすぐ閉じて。

別に岡田くんの何かが変わったということではありません。
私の環境が特別変わったということでもありません。
でもどうしても見れないんです。見たくないんです。しんどいんです。
正直、「岡田くん」って書くのも嫌だもん。今。本当に(笑)


きっかけは「SP」エキストラ。
…だったんだと思う。今思えば。

あの後から色んなものを見て、思って、考えて考えて考えて考えて。

多分。
多分だけど。

二次元の岡田くんと三次元の岡田くんのズレが、私の中で勝手に大きくなってしまったんだと思う。
恐ろしく勝手な話だけれど。

別に生身の岡田くんを見るのが初めてだった訳じゃない。
コンサートでだって試写会でだって、何度も見てきた。
握手会では今までにないくらい間近で見たし。
(まったく記憶にないけどさ…笑)

でもあの日から、なんかが変わった。

今までとは何かが違う。
「大好き!!だから苦しいー!!」
言葉にしたら一緒だけど何かが違う。

たぶん、いろんな意味で限界だったんだろうな。と思う。

岡田くんに対する思いとか、
自分自身のこととか、
家庭環境とか、
友達との関係とか、
仕事での立場とか、

いろんなものが全て重なったんだと思う。それぞれは小さな小さなことなんだけど。
それで何かが変わったんだと思う。
よく分からないけど(汗)

上手く言えなくてもどかしいけど、そんな感じでこの一週間は色々考えておりました。
そしていよいよ今日は「SP」です。
本当に見るのが怖いです。

前とは違う気持ちで見てしまうのか。
結局今までのように「ひゃっほーい!岡田くんてばかっこいいぜー!」とダダはまりになるのか(笑)
どちらにせよ、結果は出るはず。

以上、独り言でした。

だらだらとくだらない独り言にお付き合い頂き、ありがとうございました。
ここのところ、ヲタクなブログのくせにヲタクじゃない話ばかりでごめんなさい。


オカンが朝から「今日はSPだねっ!」とはりきっていて、困ります(汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/313-bcc4b945
