--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:12:48 ・・・ 岡田准一さま。・・・
寒いですねぇ。
でも明日もお休みだから、もう少しだらだら起きていたいなぁ。

さて。
「SP」見ました。
最初のグリッドで岡田くんが映った瞬間、「う…」と唸って一度テレビを消して
しまいましたが(笑)、気を取り直して最後まで見ました。

久し振りに見た岡田くんは相変わらず綺麗な顔をしていて、ちょっと困りました。

歩き方とか、話し方とか、まばたきの遅さとか、
いちいち「あぁ…岡田くんだなぁ。」って思ってしまったり。
子供と遊ぶ姿がほほえましかったり、
少し鼻声な気がして「大丈夫かな?」と思ったり、
湯呑みをやたら丁寧に置くなぁ…と思ったり、
そんなドラマと全然関係ないところに目を奪われたりもしました。

結局はずーっと岡田さんばっかり見てたわけです(笑)

ドラマとしては、最後のシーンがすごく印象的でした。
どうしようもなく暗くて残酷で。
山西に気付いて後ろ姿を探す表情が、今まで見たことのない顔で驚きました。
本当に闇に吸い込まれてしまいそうで、まるで子供みたいに心許なくて。
あんな顔、出来るんだね。すごいや。


そして予告編。
今までネタバレが怖くて見なかったけど、エキストラに参加してある程度分かっちゃってるので見ました。
そしたら、私が参加した日のカットが一瞬映って、「あ。」と思った次の瞬間、泣いてました。

びーっくりしました。
泣くつもりなんて、これっぽっちもないのに、だーだー涙が出てきて。
なんじゃこりゃ?みたいな(笑)

そこで泣いたお陰かなんなのか分かりませんが、吹っ切れたみたいです。

まだ胸の小人は落ち着かないけど、
前とは少し何かが違う気がするけど、
とりあえず、やっぱり好きみたいです…はい。

本当にお騒がせ致しましたm(_ _)m

ご心配下さった皆様、本当にごめんなさい。そしてありがとうございました。
改めて今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


話が変わりますが、今日は友達の家で新年会という名の鍋パーチーでした。
そこでAちゃんに、「カウコンで岡田くんが全然歌ってなかったけど、何で?!」って聞かれました。

えーっと…

知りません!(笑)

私は一ファンであって知り合いでも友達でもありません!(笑)
なんなら私が聞きてーよ!!(大笑)

更には「いのっちとテゴマスのマスの方ってキャラが似てるよね!」と言われました。どこがどのように…?!
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/314-cd269166
