--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
14:38:40 ・・・ ジャニ全般。・・・
だいぶ前になってしまいましたが、妹ちゃんに教えてもらった「ジャニーズCDデビュー組ソート」をやってみました。

1 岡田准一
2 森田剛
3 井ノ原快彦
4 赤西仁
5 三宅健
6 長瀬智也
7 相葉雅紀
8 堂本剛
9 二宮和也
10 松本潤
11 櫻井翔
12 坂本昌行
13 長野博
14 香取慎吾
15 田中聖
16 錦戸亮
17 手越祐也
18 大倉忠義
19 渋谷すばる
20 丸山隆平
21 亀梨和也
22 田口淳之介
23 山下智久
24 安田章大
25 上田竜也
26 堂本光一
27 小山慶一郎
28 大野智
29 中丸雄一
29 加藤成亮
29 村上信五
32 増田貴久
33 横山裕


という結果になりました。

でも実はこれ、2度目の結果なのです。
1度目は、全然名前と顔が一致しないヘイセイジャンプの子供達を「どうでもいい」にしたら、全員が上位に食い込むという妙な結果になってしまって(笑)
分からないなりにどっちかを選択したらこういう結果になりました。

1位はまぁ…「そらそうだ」という感じで。
2位もまぁ、「そうよねぇ」てな感じで。

ただ、意外に長瀬くんが上にいて驚きました。
そんなに好きだったのね、あたしってば。
(あの熱愛報道を見て、「歌姫」に涙したのが少し空しく感じたのは私だけでしょうか)

あとはまぁ順当な感じですね。
途中からだんだん分からなくなって来て、「ええい!適当だ!!」と選んだので、若干謎な部分もありますが(笑)
でも、各グループのお気に入りさん達がそれぞれ上位にいらっしゃいますし、納得かなぁ。

ほとんどの方が既にやってみえるようですが、もしまだの方は是非こちらへ。
ジャニーズCDデビュー組ソート

意外な結果が出るかも?(笑)


今日から旬ちゃまの新ドラマがスタートですね♪ でも喜多善男の1話を見ちゃったからどうしようーー(困)
ジャニーズブログランキングへ→→→

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/315-140881bd
