--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:51:08 ・・・ 未分類・・・
みぎゃ!!間違えた!!!
少クラプレミアムは2月18日(日)だってよ!
何で間違えたんだ?!

もしこのブログを読んで、ウキウキと少クラを見た方みえたら…ごめんなさい!!
以後気をつけます!!
本当にごめんなさい。

で、明日は。
いのっちが「はなまるマーケット」と「いいとも」に出ます。
あと「嵐の宿題くん」にもね。
これは本当!(笑)

HDDの準備もばっちりです♪
どーんと来い!です(笑)


さて。
今日はジャニとは全く無関係ですが。
「LOST」のSeason1を見終わりましたー。
面白かったぁ。
でも心拍数が上がって寝れないよぅ(泣)

岡田くんも見たんだよね?
やっぱりドキドキしたのかな。
あそこはあーだとかこーだとか、もし無人島行ったら…とか、話がしてみたいな。

なんてね。


ちなみに私は、サイードとソーヤが好きです。
サイードは何でも出来て強いから。
ソーヤは男前だから(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/32-862fb137
