--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:03:45 ・・・ 岡田准一さま。・・・
寒いですねぇ。
でもそろそろくしゃみが出始めました。花粉症の季節が近づいていますね。
剛つん、健ちゃん、頑張ろうね。
…へっくしょん。


さて。
昨日の「陰日向」東京試写会の様子が朝から出てましたね。
サプライズ!って言ってたけど、どの辺りがサプライズなんだろう…。公然の秘密になっていたような…(汗)
あ。もしかして客席登場の部分?!?(笑)
あれは驚きの演出ですよね。
岡田くんとあおいちゃんが通る後ろで唖然呆然としているファンの人達の顔がすべてを物語っていて面白かったです。
予想外ですよね。客席登場だなんてね!(大笑)

今回私は「ズームイン」と「めざまし」と「なるトモ」と「2時っチャオ」を撮っておいたんですが、2勝2敗(笑)
「ズムイン」と「めざまし」では流れましたが、「なるトモ」「2時」はかすりもしませんでした。残念!
東海地方では「ズームイン」が6時半からなんですが、それ以前に長い映像をやったとかやってないとか。
あとは「スッキリ」と「おもいっきり」で流れたとか?

てか、ジャニウェブさんがちゃんと放送するのを教えてくれたらこんなにドキドキしなくて済むんだけどなぁ。やっぱり無理なのかしら。
ラジオもあちこち出てるらしいんだけど、全部後から知って愕然としちゃってます。
ワイドショーは無理にしても、ゲスト番組は収録済んだらちゃっちゃとお知らせして頂きたいです。

だってこうやって愕然とするのが嫌なんだよぅ!
ほんの数秒やら数分の映像やら声を聞けなかっただけで「うああああああ!」って頭の中が軽く錯乱状態になる自分が、とても嫌。ホント嫌。

…と軽く愚痴ったところで。
明日からの放送分を忘れないようにここにメモメモ。

24日(木) とくダネ、なるトモ、VVV6
25日(金) ズームイン、おもいっきりイイ!!テレビ(追加)、金曜ロードショー「X-MEN」コメント出演
26日(土) 王様のブランチ、SP最終回、(いつもみたいにめざましどようびも?)
27日(日) おしゃれイズム (ラジオ:ジブリ汗まみれ)


これくらいかな?かなかな?
もし抜けてるのがありましたら、教えて頂けると嬉しいです☆

関東だと「ラジカル」やら、陰日向の「直前特集番組」があるらしいんだけどこっちではとりあえず放送されないようです。くすん。
そのうち放送されるといいんだけどなぁ。恐怖の中京テレビだしなぁ。


そうそう。
遅ればせながら「SP」見ました。
感想やら、エキストラ参加で見た裏SPをお伝えしたいのですが、まだ文章がまとまっていません。
もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

あ、そうそうそうそう。
先日名古屋で行われた試写会が、ワイドショーの地方版だけで放送されたんですけど。
ものすごい短時間でびっくり!!
もうちょっと放送してくれてもいいじゃーん(泣)
と思いつつ、短い映像をリプレイしてみてびつくり。

うっかり写りこんでました(大汗)

始まってからも客席を撮ってたのね…全然知らなかったよ…。
ま、私がメインじゃなかったんですけどね。
カメラさんが狙ったと思われる人の横でうっかりと無防備に。

しかもめっちゃ笑顔!!!(大爆笑)

こんな顔で岡田くん見てたのか、自分!!
恥ずかしいっちゅうか、なんちゅうか…(笑)

そんな短い映像の中で「寒い中、風邪ひいてませんか?」と岡田くんが言っているのを見てさらにびっくり。
先日のレポを見て頂ければ分かると思いますが、抜け落ちています。
全然覚えてねぇ!そんな言葉言ったっけ…??(笑)

なーんてこった!(大笑)

もっとかわいかったらねぇ。写っても恥ずかしくないんだけどねぇ…(苦笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/320-34179844
