--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.01.28 心が満タン。
02:15:36 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「おしゃれイズム」見て、昨日見られなかった「SP」見て、「めざましどようび」の「SPSP」を見直して、更にもう一回「おしゃれイズム」見ました。

岡田くんで満タンです。
補給し過ぎて、飽和状態です。

「おしゃれイズム」すごかったですね。
30分がっつりで、楽しかったぁ。
自宅紹介は、リビングとか寝室を見たかった…なんて思ったりしたけど、
あの寝起きの顔と、最後のカチューシャびよよーんで、全て帳消しになりました。

マジでかわいかった…。

そしてなにより、一瞬映った靴下に釘付けですよ!
グレーと白の縞々!!

この間のパンツと同じ柄じゃないか…!!

岡田くん、グレーと白のボーダーが好きなのかなぁ(笑)

あとは黒板消し型机の蓋を開ける時のため息とか、
健ちゃんの靴下脱がしエピソードとか、
イスタンブールな話とか、
「電話番号教えてよー」という妙なノリとか、
スケボーに乗ってる姿の説明とか、

あーもう!全部だよ全部!!
ほんとかっこよかったよ。かわいかったよ。大好きだよ。どうしてくれるの。疲れたよ。


そして「SP」…の前に、めざましどようびの「SPSP」のお話。
いきなりラストシーンについてバラしてくれた岡田さんに「ヲイ!!」と、朝から全力で突っ込みましたが(笑)
だってさあ!
いくら「うえええ?!」がかわいくてもさあ!(笑)
ラストシーンは言っちゃだめだよぅ!!

最終話についてですが。
ラストシーンは覚悟していたので、「うええええ?!」という驚きもなく(笑)
それ以外も、そんなにびっくり仰天な内容ではなかったような。想像の範囲内だったような。
最後の最後に睨んでいたのは尾形さんでしたが、それもまぁ…他に居ないしなぁ。
「大儀のため」という言葉を放っていましたが、その流れが分かった瞬間「ちょっと…「アンフェア」に似てないか?」と思いました(汗)
結局は「日本を変えるため」というような大きなたくらみがある…って話?なのかな?

どうなんだろう?敵は尾形さんで決定?それとももう一回ぐらいどんでん返しがある??
…と、楽しみなところです。

とりあえず4月のSP特別編と、7月のDVD発売を楽しみにしたいと思います。
それにしても7月って…遠いな…(汗)


さ。明日はWSを録っておかなくちゃ。
それが終わったら、岡田准一祭りも終わりですね。寂しいな。

土曜日は何回ズームインしたんだろう?(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/325-8a7f069d
