--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
13:46:19 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨晩遅く帰って来て

「あ、「めざましどようび」予約しなきゃ。」

と思った次の瞬間、

「あ…もう「SPSP」ないんだっけ。」

と気付き、淋しーくなりました。
終わって1週間で、今更実感ですよ。

もう土曜の夜に井上くんに会えないんだね。
もう土曜の夜に急いで帰らなくてもいいんだね。

あーあ。

さっみしーーー!(泣)


そいえば昨日「ミヤネ屋」という番組で、岡田くんのインタビューが流れました。
放送されてない地域があるようなので、レポ上げてみました。
よかったらどうぞ♪

インタビュアーは、ジャニーズと言えば!な駒井さん。
よみうりテレビでのインタビューだったようです。

駒「岡田さんは大阪出身ですよね?」
岡「そうです。大阪…枚方です。」
駒「枚方と言うと…やっぱり幼い頃はあそこで遊んでました?」
岡「どこっすか?…ひらパー?」
駒「ひらパー!」
(画面にはひらかたパークの説明が!笑)
岡「あそ…んでました。」
(その迷い方は、本当なのか?笑)
岡「近所…と言っても、何個か駅行かなきゃいけないんですけど。近所なんで行ってました。友達みんな、僕は東京来ちゃいましたけど、バイトしてたり。」
駒「大阪弁出ないですよね。」
岡「そんなことないですよ(笑)」(ちょっと関西風に)
駒「お!ちょっとイントネーション入りましたね!」

このあと「ミヤネ屋」のメインキャスターを知っているか?という話。
そして映画の紹介映像。

駒「すごい自然で、演じてる感じが全然しなかったんですけど。」
岡「はい。なんか…今まで弱くても心の芯があるとか、女好きでビール好きなんだけど、でもいいところもあってかっこいいところもあるみたいな、両方ある面を意識して演じてくることが多かったんですけど。今回もう、まったく前に進めない…」
駒「ダメ男ですよね?!でも岡田さんは?」
岡「ダメ男ですよ。(きっぱり)」
駒「ダメ男ですか?!」
岡「はい。めっちゃめちゃダメですね…。」

と、ここで「ダメ男度チェック」なるものが登場。
10の質問に○×で答えるものでした。
以下質問と答えです。

・時間にルーズだ…×
・人見知りをしてしまう…○
・携帯や財布をよく失くす…×
・人前に出ると緊張する…○
・お酒にのまれる…×
・カップめんが上手く作れない…×

(駒井さんが思わず「作れるんだ…」と呟いてました。笑)
・誕生日を一人で過ごせない…×
・地元のなまりが出てしまう…×
(ちょっと迷ってたけど。)
・自分の出ているテレビや映画が好き…○

(「一応見ます!」という理由で)
・モノマネが似てない…○
(散々迷った挙句○でした。)

岡「やばいですね、これ結構!笑」
と言ってましたが、結果は○4つで「笑って許せるダメ男」ということでした。

そして、気になる項目についてお話。
まずは「人前に出ると緊張する」について。
岡「もともと小学生の時とか、指名されて当てられると吐いちゃうような子供でした。」
駒「そんなに?!」
岡「10代の頃はほんとに殻に閉じこもってました。出来れば人と話したくなかった(笑)」
駒「よくこの仕事やってますね。」
岡「コンサートとかって、1万人とかいるけど…いまだに緊張します。「お前何年やってんだよ。」って言われたりします。慣れないですね。」
駒「10年越えましたよね。」
岡「13年ですね。」

続いては当然(笑)、「モノマネが似てない」について。
駒「モノマネなさるという話は聞いてるんですが。」
岡「しないですよ(笑) 昔やってたかもしれないです。」
駒「やってましたよねぇ?」
岡「はい。昔やってました。」
駒「誰やってましたっけ?」
岡「掛布さんとか…(笑) ほんと昔ですよ!昔に1回やってたのを、昨日までやってるみたいに「ねぇ、掛布さん」って(V6のメンバーに)振られるから、バラエティーでやらなきゃいけない羽目になるわけですよ。そんな今最近、全然やってないです(笑)」
駒「やってないですか、最近!(笑)」
岡「やってないです(笑)」

駒「なぁんだ、見たかったなぁ。」
岡「………見たいですか?」

ちらっとのぞく、ドSな岡田さん!(大笑)

岡「いや、なーかなかねぇー…出来ないんですけどね…(笑)」
駒「見たかったなぁ…」
岡「………松井君のですねぇ。ってやってただけです。
駒「あっはっはっは!ありがとうございますー!」
岡「久し振りにやりましたよ、僕。何年ぶりかに。(声)出るかなぁと思っちゃった。あはは…(笑)」
駒「見たかったなぁ。」
岡「似てないんですよねー。」
駒「タモリさんとか。」
岡「(身を乗り出して)タモさんなんか、やった事ない!!」
駒「やってないですか?」
岡「やーってないっすよ!!」

むちゃぶりーーー!!
駒井さんグッジョブですーーーーー!!

岡「タモさんってどうやるの?…「髪切った?」って言うぐらいですよね。」
駒井さんはじめスタジオが笑いに包まれる中、
岡「今のぐらいです。」

このあとスタジオで岡田くんについて話していたのですが、ものすごく褒めまくられていました。
「このひと、ほんっっと(芝居が)上手いですよね。」とか、
「文句なくの男前ってこういう顔よね。」とか、
「きれいな顔してますよねぇ。」とか、
「ほんと男前。」とか、
「どの角度から見ても綺麗な顔!」とか。

すんごい褒めようでした(笑)

短いけど、ものすごく面白いインタビューでした。
とっても岡田くんがリラックスしているように見えたんだけど、疲れてたんだろうか?(笑)
沢山笑顔が見られて、幸せーな気分になりました。ありがとう!

これで「陰日向」のプロモーションは終わりかな?
岡田くん、お疲れ様でした!!!!
そしてありがとうっ!!!

しっかし似てなかったなぁ(大笑) でもその後の照れ笑いが最高でした♪
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/329-42535a64
