--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:05:08 ・・・ V6の皆様。・・・
今日、取引先の奥さんに「今更なんだけど、「冬ソナ」にはまっちゃったのよー。」と言われました。
そこで私の頭にピコーンっ!と浮かんだのは、もちのろんいのっちの顔。
で、つい言っちゃいました。

「私の友達も最近はまってるんですよー!」と。

ごめん!いのっち!そしていのっちファンの皆様!
友達って言っちゃった!全然友達じゃないのに!
きゃーーーっ!(汗)


さて。
今日は朝から晩までいのっち三昧でしたね。

まずは朝いのっち「はなまるマーケット」。
最後の写真でVさん見れたのが、嬉しかったです。
かわいい健ちゃん、かっこいい剛くん、かっこつけた岡田くんなどなど(笑)
しかも「あ、先週のMステだ!」と、帽子の岡田くんで分かる人は分かると言う(笑)
「6人集まった時は、話すようにしてる」との事ですが、なんだかほんわかですね。

玄関にはがちゃぴん。掃除大好き。お部屋にはいっぱいのアロマ。
カウコン直前に大掃除しちゃったいのっち。
インスタント食品には、そっと水菜を添えてみるいのっち。
人が幸せなら自分も幸せだと笑ういのっち。
女の子のような、そんないのっち。

近くに居たら、絶対好きになるんだろうな。こういう人。
とか思いつつ。


昼いのっち「いいとも」も、今日は外回りだったのでリアルで見れず。
さっき見ましたが。
はなまるに続き、またもや博のグルメ具合を推してましたね(笑)
そして、ドラエモン電報に向かって「かわいいですね。かわいい。すごくかわいい。」とかわいい3連発。

そんなあなたがかわいいんですが(笑)

ストラップ惜しかったねーっ。
明日はヒッキーだってね。さすが!顔の広さが素敵です。


そしてただ今、夜いのっち「嵐の宿題」真っ最中。

いいねぇ。ジャニ同士♪
他グループとの絡みって、大好き♪♪

でもやっぱ前髪短ぇ~(笑)
んでもって、前はだけ過ぎ~(大笑)
「うまい!」「うめぇ!」って、この間の「愛エプ」の反応と全部同じじゃん(笑)

わわわ!また博の話だよ!
しかも悩みになってるし!!
博がそんなに気になるのかいっ!?
去年行ったお店が560軒…って、覚えちゃったよ(笑)
よっぽど博が心配なのか、このネタがお気に入りなのか。
リーダーもネタにされちゃったよ。ぎゃはは(笑)

以上、夜いのっちリアルタイムレポでした(笑)


そして最後に、朝昼晩いのっちを見て思ったこと。
本当にいのっちって、誰とでも楽しく話が出来るんですね。
上手に会話をして、笑わせて笑って。
友達が多いのも納得です。

でも疲れないのかな?
親友の前では、ぐだーってしたり出来てるのかな?
そんな事を思いました。

井ノ原さん、朝から本当にお疲れ様でした!
アロマを焚いてゆっくり休んでくださいね♪


今日の小倉さん、ヅラがあまりにヅラヅラしていて、胸が痛みました(汗)
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/33-ada48f34
