--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:05:24 ・・・ V6の皆様。・・・
今日は朝から厄払いに行って来ました。
今年33歳で、後厄なのです。はい。
それで去年と同じ地元の神社に行ったのですが、お祓いの料金が値上がりしていました。
こんな所まで値上げする時代なのね………(泣)

とりあえず、無事に1年が過ごせますように!!


さて。
「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-」
の収録内容が発表されましたね。

初回限定は4枚組で、
DISC1・2は通常版と同じコンサートの映像。
そしてDISC3・4は特典映像。

DISC3はマルチアングルとMC集。

マルチアングルは、
・Over Drive
・ROCK THE HOUSE
・Gram-8
・ジャスミン

だそうです。

お、

お、

「Over Drive」キターーーーーっ/(。・´Д`)\!!!!

さらにDISC2に入ってる
・BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
・夕暮れオレンジ
・ハジマリ

もマルチアングル見れるみたいですね。

でも「夕暮れオレンジ」って、ソロだよね?
マルチってなんだ????ん??????

あと「ハジマリ」のPhoto movieも楽しみだなぁ。
そいえばあのPhoto movieって、途中から写真が減った気がするんだけど…気のせい??
前半代々木に行った時は、もっと写真が多かったような…。
まあいいか。

それにしてもマルチアングル多いなぁ…(笑)

そしてDISC4には、
「愛しのナポリタン」全組みあわせコレクション
と、
TOUR DOCUMENT:Voyager -One Day of Voyager-
MULTI Version

というものが入っているそうで。

メンバーそれぞれの音声が入っているようですね。
舞台裏をそれぞれが解説してくれるってこと?
全員が喋ってるのもあるのかな?
謎…(笑)

更に、
Junichi Okada Birthday Surpriseってのも。
これって舞台裏…なのか??
それともオーラスの映像なのか???
謎だ…(笑)

しっかし豪華だなぁ。
個人的にドキュメントが一番楽しみだけど、微妙に短くなってそうで不安(汗)

あまり期待し過ぎずに待とうっと♪

そいえば通常版には「HONEY BEAT」のマルチアングルが入ってるそうですね。
どうしようーーー。
「キスを~」の岡田くんが見たいーー。
でもそれだけの為に5,800円は出せないーーーー(泣)

気付けばあと10日じゃん。
わくわく。


そういえば、小説「陰日向に咲く」が100万部を突破したそうです。
劇団ひとりの初小説100万部突破
おめでとうございまーす!

今日は節分ですね。鬼は~外!福は~内!!!
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/330-d8b20396
