--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
11:03:57 ・・・ V6の皆様。・・・
マルチアングルの謎が解けた!

夕暮れオレンジ
【Multi Angle/Original Movie】

ってのは、「Multi Angle」として、あのウサギさんの「Original Movie」が入ってるってことなんだ!

「Multi Angle」ってのは、6人を追った映像って意味じゃないんだ!!

ってことは、
BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
【Multi Angle/Original Version】

は、マルチアングルとして、スーツじゃないツアーTシャツの映像が見られるってことで、

ハジマリ
【Multi Angle/Original Photo Movie】

は、あのPhoto Movieが見れるってことか!

そーゆーことかぁ!!!!!
にゃるほどねーーーー。

以上、マルチアングルの意味をずっと間違えていたはなでした(笑)




「ハジマリ」でピアノ弾く岡田くんがじっくり見れると思ってしまったよ。
勝手に勘違いして無駄に喜んでしまったよ。

見たかったなぁ!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/331-3ec2da07
