--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.02.05 岡田先輩♪
21:55:28 ・・・ V6の皆様。・・・
あたしも井ノ原とプリクラ撮りだいぃぃぃぃぃっ!!!!!!!

っという悶絶で始まった本日のガコイコ。


まさか…

あんな展開が待っていたとわ!

そうです。
必殺「愛してるゲーム」っす!!

岡田さん超久々(マジでいつ振り?)の参加にして、恐ろしく殺傷力の高い企画。

「愛してる」「愛してるよ」の連発ですよ。
(ちょっとvodafoneのCM思い出したけど。笑)
たまらんっすわ。

でもわたくし、そんな「愛してる」連発よりも…

爆笑姿に、大悶絶っ…!!

かわいい…
岡田くんの爆笑してる姿って、ホントかわいい…
いつも無表情(笑)だから、ああいう姿ってホントかわいい……

すげえ好き(照)

それ以外も、今日の岡田くんてば見どころ盛り沢山で…満腹です。
メンバーにいじられてる姿も、
「いきますよー!」も、
「やってやりやした」も、
どれもイイ

それにしても、
岡田くんてば、さやかちゃんの「先輩、愛してます」を何度味わってんの?!(笑)
めっちゃ噛み締めてんだもん!
そんなに、「先輩」ってイイのか…。
でも若い子しか使えねえよな…チッ(-_-#

で。
最後に、V6の皆さんへ一言。

もっと…あの手この手で楽しませて下され。

みんなして「愛してる」の一点張りなんだもーん。つまんなーい。
もっと「愛してるって言ってんじゃん」とか、「愛してる?」とか、甘え口調になってみるとか…
色んな「愛してる」を聞かせて下され。頼んだぞ。

どうやら来週も岡田くん参加みたいですね。
久々に「ガコイコ」リピリピしそうだわん♪わいわい。

でも剛つんの「愛してる」も聞きてぇ。
いのっちの「愛してる」も聞いてみてぇ。

博のは…想像するだけで恥ずかしい!!!(何故!笑)

「ハチクロ」見てます。恋がしたいです。泣きたいぐらい、誰かを好きになりたいです。
…現実的に!!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/333-ceaecbbe
