--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.02.07 参りました。
23:46:49 ・・・ 山下智久くん。・・・














てことで、anan買って来ましたよ。
怒涛の8ページですよ。
すげえわ。マジですげえ。
年々この企画が激しくなってる気がするんですが…(汗)

それにしても山Pってば、女を上に乗せてなんて冷静な目なのかしら…。
うーーーー…
見られてぇーーーーっ(ドMだね、自分!爆)

しかし、担当の皆さんは大丈夫なんでしょうか(汗)
ちょっと心配です。

そいえばこの企画って、昔岡田くんもやったんだよね?
一応写真は見たことあるけど、衝撃的度で言ったら今回の方が衝撃的だよなぁ…。
だってあんな………ねぇ。


てな感じで、山Pに動揺しつつ岡田くん連載を読んだら、

「'07のクリスマスはインドに行く予定だった。」の文字。

え?SP撮ってなかったっけ?

「インド本を読みあさり夢をふくらませていた同居人には非常に申し訳ない…」

は?

同居人ってナニ?!

いくら最近オープンだからって、そこまで言い切らなくても…°・(ノД`)・°

…と、焦ったら、
1ページ間違えてました(笑)
(注※一緒に驚かれた方がみえたら、ごめんなさい!)

びっくりしたわぁ。
ほんとびっくりしたわぁ。

本当の連載は「気」について。
今回の話、とっても参考になりました。
明日から仕事中「いらっ」と来たら、ゲームしてみることにするよ。

…って、ダメじゃん!!!(大笑)

いきなりDSとか出してやり始めたら…どうなるんだろう?!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/334-c7a7ac01
