--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:59:58 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日の仕事中、集中出来ず嫌~な気分になってしまった時のこと。
「おし!こんな時は!」とゲームをする…わけには行かなかったのですが、「まぁ、岡田くんにもこんな嫌~な気分の時もあるだわさ。」と考えたら、微妙にほっこりしました。

恐るべし、岡田准一効果…!


そんな今日は、仕事帰りに大型ショッピングセンターに寄り道しました。
館内に入ったら、チョコレートの甘~い香りが広がっていました。

そっか。来週はバレンタインだ。

ここを読んでる方の中にも「バレンタインにチョコ渡しつつ告白しちゃおうか!どうしようか!」なんて恋の真っ只中の方もみえるのでしょうか。

どうか…あなたの思いが大切なあの人に届きますように…!!

はぁ…うらやましすなぁ。
私もそんな風にどきどきしたいですなぁ。

てな気分でフラッと地下のチョコ売り場に立ち寄ったら、

見渡す限り…チョコ、ちょこ、猪口(違)!!!!!

義理チョコなのか大量に買っている姉さんがいるかと思えば、
母親と一緒に「だってケイくんはこういうのが好きだもん!」と一生懸命選んでいる少女が居たり。

ほほえましすなぁ。
私もそんな風にチョコ選びしたいですなぁ。

ってことで、
あたしも買っちゃいました。

生チョコ。

を、

一箱。

自分用に。

…てへ(*´σ ー`)
(てへじゃねーよ!大笑)


だってだってー、
美味しいチョコレートが食べたかったんだもーん。
特に生チョコが食べたかったんだもーん。
ブラックコーヒーと一緒に食べたかったんだもーん。

出たよ。

岡田准一効果…!!!(大笑)


そんな感じで思わず無駄遣いをしましたが(笑)、本日の寄り道メインは雑誌買い。
とある掲示板で「日経エンタテインメントの写真がすっごいかっこいい!」というのを見かけたのでチェックしに行って来ました。
そしたら確かにかっこいい!…ので購入。

そして「BARF OUT」を見つけたので、これまた購入。
更に、この間迷ってやめた「H」もやっぱり購入。
更に更に、ジャニとは無関係で「InRed」も購入。

で、大荷物の出来上がり(笑)


今順番に読んでますが、「日経…」のインタビューの内容がとても興味深いです。

演じ手としての目線ではなく、制作者としての目線な岡田くんがそこに居ました。
「どう演じるか?」というのではなく「どう作るか?」という話。
大好きな人達と一緒に、本気で面白いものを作りたい、という話。

これを読んで、岡田くんが最近よく「いつか「ボーンアイデンティティー」のようにビルからビルへ飛び移るようなアクション映画がやりたい」と言っている、それがどういう意味だったのかがやっと分かった気がします。

今やっとスタートラインに立ったということ、
「SP」がそのスタートラインだったということ、
岡田くんがこれからやりたいこと、
金城さんと岡田くんが話す「スタンダード」の意味、
そういうの全部の意味がやっと分かった気がします。

え?いまさら?って?(笑)
…頭が悪いもので、すみません。

これから岡田くんがもしかしたら成し遂げてくれるかもしれないこと。
それを思ったら、こっちまでわくわくしました。

そして、
岡田くんの夢を叶えてあげたいと強く強く思いました。
仲間になって一緒に宝物を探しに行きたいと、心から思いました。

でも、出来ないんだなぁ。
ものすごく残念だけど、出来ないから。

私はここから岡田くんの夢がいつか形になることを強く願っています。
岡田くんが表舞台に立っていようと裏方で支えていようと、その夢が叶うことを非力ながら祈っています。

すごいことをしようとしてるんだね!
いつか叶うといいね!!
いつか世界と肩を並べられるといいね!!!


あ。
そうそう。
2月11日に「陰日向に咲く」大ヒット感謝舞台挨拶があるそうですね。
チケットの発売は今夜24時からだそうなので、東京近郊にお住まいの方は是非!!!
詳しくは→「陰日向に咲く」HP← こちらの最新情報からどうぞ♪

大ヒットして良かったね…。ほんと良かった…。
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/335-8fce90d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。