--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.02.09 雪の夜。
20:29:15 ・・・ V6の皆様。・・・
しんしんと降っていた雪が、いつの間にか雨に変わっていました。
家の前の公園で雪だるまを作っていた子供達もいつの間にかいなくなって、雪だるまも消えてしまっていました。

こういう日は、
「溶けるとき汚くて侘しいから、雪は嫌い。」
と言った、「東京タワー」の詩史さんを思い出します。

きっと明日の朝には雪だかなんだか分からない状態で、日陰の場所に少し固まって残ってるだけなんだろうな。
残念。


さて、今日はトニセンコンサートの当落確認。
お陰様で無事にトニコンチケットが取れておりました!わーいわーい!!
初めてのトニコンですよ♪
一体どんなコンサートなんだろう?
わくわくですわ。

はて。
誰のうちわを買おかいな?(笑)


ところで。
今「オーラの泉」見てます。

「不幸の数以上に
幸せはある。」


そうかな。
そうだよね。
もう少し信じてみようか。


この番組、たまに見ると深いわ~泣けるわ~(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/336-559b786f
