--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:01:45 ・・・ 岡田准一さま。・・・
携帯からあげましたが、「Voyager」DVDが予期せずフラゲ出来ちゃいました。

amazonさんありがとう!
ペリカン便のおじさんありがとう!

で、早速見たいんです…が!

とりあえず「ガコイコ」見なきゃ!!なんですよ。
だって今日は、るんるん火曜日(響きが昭和)!!

前半の「母親が制服」企画をやきもきしながら見つめていたら(失礼)、
あまりに健ちゃんがかわゆくてクラクラしました。
かわいいよぅ、健ちゃん!お目々キラキラだよぅ!アイドルだよぅ!!


そして後半は先週に引き続きの「愛してるゲーム」。
「チクショー、岡田准一は今日もかっこいいなぁ。でも「愛してる」は聞き慣れちゃったなぁ。」
なーんて思っていたらとんでもない爆弾が投下されましたよ。

そう、あれですよ。あれ。

「こっち向いて。」

きききき、

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

あの声…
あのトーン…
ああああああ…

着信ボイスにしてもいいですか?!?

正直「愛してる」よりも私には衝撃です。

はぁ…。
疲れた…。


さ。
DVD見よ。

…身体持つかな(爆)


最後の「お兄ちゃん」に、うっかり萌えてしまった(笑)岡田さんにも爆笑でした。
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/338-dcbaff94
