--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:50:25 ・・・ V6の皆様。・・・
連続投稿すみません。
「Voyager」DVD早速見始めました。

が。

「Over Drive」から先に進めない………!!

どうしよう。
かっこよすぎる。

剛様が………!!!!(結局そこなのかぁぁあぁぁ!!)

もちろん、
岡田さんもかっこいいっすよ。
そんなぁ…

当たり前じゃないですか。

「Voyager」で上を見上げてる姿とかさ。
まさかあの姿が入ってるとは!めっさ嬉しい!!

そして楽しみだった「OverDrive」イントロの「行くぞぉーーーーっ!!!」ですよ。もうたまらんっすよ。
あの「行くぞぉーーーーっ!」だけで、何回いけるか(爆)

お陰で、「Voyager」見て「OverDrive」見て、もいっぺん「OverDrive」見て、今度は「Voyager」から見て…の繰り返しですよ。

たまらんわい。
6人がめっさかっこいいんですわ。
後ろからライトが当たってるとことか、マジでかっこいいんですわ。
がっつり踊ってるとこも、本気でかっこいいんですわ。

テンション上がるわー。マジで上がるわー。
興奮し過ぎたお陰で、若干気持ち悪いもん(笑)
頭もガンガンするし。

でも…

やっぱりいいなぁ、V6。
(たった2曲しか見れてないけど!!大笑)

相変わらず引きの映像やらアングルチェンジが多くて少々イラっとしたり、
「どうしてここであれを写さないかなぁ!」てな不満もなくもないけど(笑)
とりあえずめーっっさ楽しいです。
ありがとう、エイベックス。
がんばれ、エイベックス。
(ほら、今色々大変だから…大きなお世話?笑)

あーー。
誰かと一緒に見たいなぁ。
きゃいきゃい言いながら見たいなぁ。

静かに見るのは勿体無い気がする!


あぁ…。ほんとに健ちゃんのスカーフがない…(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/339-0f362bf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。